すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ワケ解らんッ・・」はどれですか?

1、クラスの子がみんな坊主。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

3、駅のきよすくのおばさん15人。

3、

===補足===
最後の3ミスた;;((+_+))

  • 質問者:サドラー
  • 質問日時:2012-02-19 22:29:12
  • 0

2.帰宅すると、ハムスター1000匹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3です。

ハムスターもびっくりしますけど、
キヨスクに15人とかwwおばちゃん達がギッチリ詰まってるってことでしょwww

  • 回答者:Leo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはッですですッ(^O^)

3ですw
泣くわw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

そんなにハムスターがいてどうすんの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

www

2ですねw どうしろとw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅するとハムスターが1000匹。。。
ウヨウヨ。。。??ワケ解らんッ。。。こんなん連れてきたの誰!って叫びそうです。。。

  • 回答者:どーして。。。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、駅のきよすくのおばさん15人。
あの狭い売り場に15もいたら・・・ねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

ハムスターが攻めてきたぁぁぁぁぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒャぁぁぁぁぁッ((+_+))

1ですかね。
女の子も坊主ってw

2、3は楽しそうですw

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クラスの子がみんな坊主。

いきなりみんな坊主だとワケ分らんと言いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやこれは2でしょう。
だってハムスター1000匹ですよ! 1000匹は多いでしょう!

  • 回答者:数がハンパねぇ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クラスの子がみんな坊主。
ビックリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹です。
これは、想像つかないくらい多いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うと、2.ハムスター1000匹ですね。

どれも分け解らんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。です。

解らん・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、帰宅すると、ハムスター1000匹。

どひえー

  • 回答者:気色ワル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る