すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と長く続く方法ってなんだと思いますか?

よかったら回答まってます

  • 質問者:ちゃむ
  • 質問日時:2012-02-19 23:34:30
  • 0

並び替え:

いつも 笑顔でいることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

束縛しすぎずしなさすぎず・・・
いい距離感を保つ事だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛はだめですねw疲れてきます;

  • 回答者:とくめ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適切な距離を保つこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチャイチャいっぱい甘えることでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えんぼだけど、少し心配な存在、つまり何時でも気にかかる存在を、言葉や行動で作れるかどうかで決まります。
まあ、小悪魔的と言う先天的な感覚でもぅている人も居ますが、計画的にも行う事は可能です、後は言葉はとしては問題かもしれませんが、洗脳的、貴方でないと駄目だと思わせる方法、但し分かれる可能性があるなら、ストーカーになる可能性も有るので、よく考えで、虜になるような食事と同時にその時のムードメイクが出来ればかなり良いのでは(食事時の喧嘩はNGって事です、がまんして他の時にする、怒る時は、怒りながら途中から泣く(涙を見せる)これやられると。相手は自分が悪くないと思っていても、すまなかったような気分になる)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の状態で長く続けることは難しいのです。強制力がないですから。つかずはなれつといったとこでしょうか。その後結婚を考えているということでしたらぱっと燃え上がるような間柄は逆にまずいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をころすときはころすことです。
わがままだkぇで溌ず来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとう。をきちんと言うようにすることだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の要求に従うことですね。
いかに彼が満足したお付き合いが出来るかです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観が合う人と付き合ってれば特に努力しなくても自然と長続きしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持ちに突っ込みすきず
引きすぎず
絶妙な距離感をつかんでぞの距離を保つことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けんかになるようなことをしない。
メールをする。
自分の意見を持ちながらも相手の要求に応える。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい、話し合うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離間が大事です。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩をしないことですね。
自分を犠牲にする心も必要となります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

人間関係なので、合う合わないところがあるので、そこが我慢できるかだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えて頼られていることをさりげなくアピールするのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手への想いやりです。
ちょっとだんだんわがままを言いたくなるのですが、
我慢すること。

  • 回答者:最近、 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る