すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット

夜を抜けば、どのくらい痩せますか?

前に、夜を抜いて1年半で24kg痩せたのですが、夜を食べるようになって12kgリバウンドしました。

なので、痩せたいです。20kgぐらい。

  • 質問者:ららら
  • 質問日時:2012-02-19 23:55:26
  • 2

並び替え:

夜抜くのはやめておいたほうがいいです。

身体に悪いですしお腹がすいて無意識のうちに何か食べていることもありますから。

身体を動かすダイエットが一番効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

抜いたら太りますよ。

食事を今まで抜いていなかったのに、いきなり抜いてしまうと、太りやすい体質になってしまうそうです。
私も正直びっくりしました(笑)

食事制限はしないほうがいいですよ。カロリーの低いもので満腹にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロは痩せれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

夜の食事は最悪です。
体を動かしていませんので、太りやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間食べるカロリーによって変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな期間で何十キロもやせたり何十キロも太ったりするのは良くないですよ。
3食食べて痩せる方がリバウンドしません。
夕飯は野菜中心で炭水化物は食べない。これでだいぶ肥りにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらいで12kg増えたのかわかりませんが、
人間の体。そんなに簡単に性質は変わりません。

よって、24kg÷18ヶ月≒1.35/月
20kg÷1.35≒15  A=15ヶ月

単純に、夜を抜けばどれぐらいやせるかというのは
とっても個人差があるんです。

テレビなんかでよく出てくるような体重200kgの人が100kgになるのと、
50kgの人が25kgになるのとでは、-50%でも全く違います。

あなたの場合、夜を抜いてもー1.35kg/月なので、
普通の人よりも痩せにくいのかもしれません。

でも、これだって普通がどのくらいなの?って言うことになりますので、
単純に過去のデータから計算するのが一番信憑性があるんです。

でもこの方法、長期的で少しずつですからいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よるをぬかないほうがいいです。
腹八分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速すぎますよ。1.5年で24キロは。夜は食べなくてはいけません。たんぱく質ビタミンこの辺は必要です。
その落ちたのは筋肉に内臓ですよ。脂肪を落とすのは時間がかかりますしリバウンドしにくくするには筋肉は落としてはいけません。1年10キロでいきましょう。夜はご飯だけ減らしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、夕食後は食べない方がいいです。
他にも痩せる為の方法はありますが・・

何をすれば痩せるかでなく・・・
「強い精神力」で、ダイエットすることが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないダイエットは逆に良くないですよー;

ありがちな言葉ではありますが、
☆とにかく規則正しい生活を送ること
☆適度な運動を心がけること
☆食事の栄養バランスに気を付けること
が一番いいんです。

寝る3時間前を過ぎたら物を食べないとか、間食はこの量で何回までとか、そういった制限は必要ですが。

ご飯を抜くのは本当に良くないです。
体重は減っても脂肪率増えてませんか?

体重だけではなくて脂肪率を考えて減量しましょう。
それでないと、「筋肉がおちて脂肪がついた」という現象でも「痩せた」と見れちゃいますから。
代謝量が減ったら太りやすくなりますよ;

  • 回答者:Leo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜抜くダイエット法は
健康的にも良くないみたいです。
なのでしっかり3食
カロリーを考えながらたべて、
あとは適度な運動をすれば
徐々に健康的にやせると思います。


実際私も夜ぬいて痩せましたが
結局戻ってしまいました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ 夜食べないなら早く寝ましょう。
そして 早起きして 朝 ガッツリ食べる
この生活をすれば 元気な毎日を送れて
即 痩せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夜を抜いていた時期、きっと辛かったと思います。ストレスも相当だったと思います。辛い思いをしてまで痩せるか・・という所ですね。僕は食べる事が大好きなので‘抜く‘という事はしたことないですが・・・。もっと他の方法を考えてみた方が、質問者様の為にも体の為にも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る