すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女子のみーんなっ(^ー^)ノ


前回も質問した
どれがタイプ第2段!



みんなどれがタイプ?


・岡田将生さん・松坂桃李さん

・林遣都さん・上地雄輔さん

・向井理さん・田中圭さん

・溝端淳平さん・瀬戸廉史さん




迷うよねー



あたし的に

桃李君と遣都くんだなっ
なんかクールな所とか
きゅんきゅんくる





みんなはどれタイプ?

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2012-02-20 00:11:54
  • 0

並び替え:

向井理さんです。
あの笑顔がたまらないですw

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向井くんかっこいいですよね!

向井理さん 溝端淳平さん

もう~すっごく好き!
食べちゃいたい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べちゃって下さいっ!笑

溝端淳平さん 
向井 理さん

カッコイイの♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この2人はやっぱダントツですね!

林遣都くんがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

林くん可愛いですよね!

・溝端淳平さん
・瀬戸廉史さん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人とも可愛いですよね!

・林遣都さん
・向井理さん

気になる二人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向井くんやっぱ人気!
林くんは私も気になってます

上地雄輔さん
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上地くんおバカだけど優しいし
いいですよね(^^)

田中圭くん
バラエティに出たら性格の良さがわかるよね、彼は二重丸。

  • 回答者:岡○くんは嫌な印象だった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田中くんはいい子ですよね(^^)
私からも二重丸あげちゃいますっ

松阪桃李さんです。
とてもどきどきします。

  • 回答者:すてき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりますっ!
桃李くん見てるとキュンキュンくるし
ドキドキしますよね(^^)

向井理さん、いいですね。
身長といい、顔といい、性格といい、モンクナシです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向井くんはパーフェクトですね!

上地雄輔さん。カワイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん(^ー^)ノ
可愛いですよね!

向井理さんと溝端淳平さんです♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この2人いいですよの(^ー^)ノ

上地雄輔さんは 昔からファンなのでもちろんなんですが。。。
ホタルノヒカリを見てから 向井理さんもかっこいいと思うようになりました♡

関係ないのですが、私は藤ヶ谷太輔くんが好きです><♡

===補足===
ほんとですか=\(◎o◎)/!
めっちゃ 嬉しいです><♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスマイファンかな…?
私もキスマイファンです♡

私もは、藤ヶ谷くんと玉森くんです\(//∇//)\

上地雄助さんです!
かっこいいし、歌が上手なので。

この回答の満足度
  

向井理さんです。
でも最近疲れ気味で心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さんですね。

まさに理想の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さん!

頭もよくて、背が高く、顔もいいので、
好きです。

  • 回答者:最近、 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る