すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。道を歩いていたらハンカチが・・・。

こんばんは。

では、問題 !

道を歩いていたらハンカチが落ちていました。
あなたならどうしますか ?
★ ひとつだけ選択してね ! !

1.交番へ届ける
2.踏まれないように横によける
3.目立つ場所に移動させる
4.そのままにしておく

===補足===
このテストでわかるのは、あなたの恋愛アタック方法。でした。

結果は後で載せますので ! どんなんでしょうね(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-20 00:46:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

1.交番へ届ける
自分でコクらなきゃ、恋愛じゃないと思っていませんか ?
好きになったらまっしぐらなあなたは、
気になる異性には告白をせずにはいられないタイプ。
それだけ突っ走るふなただけに、コクって玉砕も多々あったはず。
けれどそれまで告白した相手は本当に好きな相手だった !?
付き合ったとしても寿命の短い恋だったなんてケースも多かったのでは ?
そろそろ恋愛も熱慮して相手を選ぶ時期かも。

2.踏まれないように横によける
コクられてなんぼでしょ。
ちょいプライド高めなあなたは、自分からコクるなんて、
ありえない ! というタイプ。
コクられるためには努力を惜しみません。
でもコクられた途端に興味を失って・・・ことはありませんか ?
相手をその気にさせるまでの過程が大好きで、本当の恋はまだしていないのかも?
自分から告白したくなる相手を探してみては? 新しい恋愛が楽しめるかも。

3.目立つ場所に移動させる
困った時は友達が解決 ?
周囲の人間を巻き込んで、気になる相手を手に入れるタイプ。
恋愛相手とケンカしたときも、友達を介入させて解決していませんか ?
それって実は相手の逃げ場をなくしているのかも !?
あまり友達を利用していると、友達は勿論せっかく掴んだ異性とも
サヨナラになりかねません。周囲を利用するのはほどほどに。

4.そのままにしておく
本当の恋愛よりも妄想の世界が一番 !?
どんなに好きになっても自分からは行動をしないあなたは、
かといって周囲を巻き込みもしません。
自分の中で想像をふくらませていませんか ?
恋愛だけでなく趣味や仕事も、妄想だけでは本当の楽しさはわかりません。
生身の人間と付き合うからこそ、恋愛は素晴らしいのです。
気になる相手がいたら、明日からアタックしてみて下さい。

並び替え:

4.そのままにしておく
ちょっと冷たいけど、これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4.そのままにしておく
道なので素通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる
 
持ち主さんが気づくかもしれないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく


です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
持って行くという選択がないのですね。
私は、高額のハンカチを落として、何度も持ってかれてしまいました。

追伸、
お金なら、考えが変わる可能性あり。

  • 回答者:おばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく
ハンカチでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく です。

人のハンカチに触りたくないし、ゴミと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

関わらないのが一番。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく
ですね。

こうする可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

ごめんなさい。見て見ぬふりをします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
4です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

特に財布とかバッグとかではないので、触らないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

です

  • 回答者:monsters inc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

迷った末、結局何も出来ずに終りそう・・・・

  • 回答者:優柔不断 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる
後で落とし主が探しに来たときに目立つように。

===補足===
友人の手を借りることを考えたことはありませんでした。その手もあったんですね。そういえば「来る者を拒まず、去る者は追わず」主義なので、告白したこともなかったでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>そういえば「来る者を拒まず、去る者は追わず」
へぇ、そうなんですか ? 僕もとくめいきぼうさんとあまりかわんないですよ。
この部分は自分にもあるなって思います。
特にネットだと知ってる人がいなくなるのし本当にさみしい部分はあるんですが、
You TubeやQAサイトなどでいつも回答してくれる人なんかはね。
僕はここだけじゃないんですよ(笑)

3.目立つ場所に移動させる

探しに来るかもわからないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のそのままです。それがいちばんかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける
落とした人が見つかるように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける

本当に大事なハンカチであれば、落ちたと思われる場所に探しに来ると思いますし、
とんでもなくブランドものでなければ盗まれるとも思いがたいので、2番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける

  • 回答者:たま (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく
「落ちてるな~」と思いながら、
何もせずに通りすぎます。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.踏まれないように横によける

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ですッ(^O^)・・でも、朝の忙しい時だとスルーしちゃいそうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチかぁ~もっと高額なものなら交番に届けるのですが・・・
そうですね2にしておきます。

何となくそれが良い気がしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる
落としたことに気づいたら戻ってくるかもと期待を込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね。
雨の日じゃなければ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.交番へ届ける    です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そのままにしておく

なにもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、目立つ場所に移動させる

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる

でも、もう踏まれて汚かったら
4.そのままにしておく
ですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる
せいぜい、このくらいですね。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.目立つ場所に移動させる

落とした人はきっと ハンカチくらいじゃ
交番になんて届けないから・・・
っと思うから、落とした場所の近くの
目立つ所に移動させます。

  • 回答者:半価値王子祐樹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者:半価値王子祐樹 ← 名前(笑) なるほど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る