すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが至福?

:好きなだけ寝ていられるとき
or
:良い夢(睡眠中)を見ているとき


理由等一言コメントも一緒にお願いします。

===補足===
選択肢の2つ目
「良い夢(睡眠中)を見ているとき」
は、
「最高に幸せな(至福の)夢(睡眠中)を見ているとき」

として考えてください。

  • 質問者:至福
  • 質問日時:2012-02-20 00:50:32
  • 0

並び替え:

好きなだけ寝ていられるとき

時間を気にせずに寝ていられるのは幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:好きなだけ寝ていられるとき

早く起きて、お弁当や朝食の準備をしないで
いつまでも、眠りたいだけゆっくり寝れたら幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:良い夢(睡眠中)を見ているとき

特にお昼寝でよい夢を見ているときは最高ですね。
うとうとと、陽だまりでね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき

良い夢みたいもん

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

実は睡眠障害で寝つきが悪く、しかもすぐ起きてしまいます。
好きなだけぐっすり寝れたら幸せですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるときです。

学校にもいかず
お昼までねていたいです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

時間を気にせずに、ゆっくり寝れたら幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

睡眠障害があり、薬を飲んでも数時間しか眠れないので、今はぐっすり好きなだけ寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき

いい夢見ているときは幸せですね。起きたときも何だかいい気分ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良い夢(睡眠中)を見ているとき」
睡眠時間が短くても幸せな夢が見れたら気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良い夢(睡眠中)を見ているとき」です。
好きなだけ寝ることは普段から出来ますが
幸せ夢は見たいと思っても見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
せめて夢の中でも幸せを感じたい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

ずっと睡眠不足なので思いっきり寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢を見ている時です。
夢の中でもチキンなので、こんなのだめだきっとしっぺ返しが来る、
後で怒られる、何か裏があるに決まってるなどと思って良い夢見れないからです。
空を飛ぶ夢は誰でも見るそうですが、私の場合は超低空飛行で、おなかを地面に擦ってます。
それでも飛びたくて一生懸命になるんですけど結局落下します。

思いっきり自分の都合で展開する良い夢が一度で良いから見てみたいです。

  • 回答者:夢も不自由 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢を見ているときです!

好きなだけ寝ることができても、いつか起きなきゃいけないのでww
それに、良い夢ってなかなか見れないじゃないですか!

  • 回答者:Leo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

寝るのは幸せなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良い夢を見ているとき」です。
いくら好きなだけ寝ていることができても悪夢の連続では熟睡できないし、寝起きの気分も最悪だからです。いい夢を見たときは寝起きのときに幸福感でほんわか幸せになれます。

  • 回答者:極度の不眠症の自分がそう思う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
毎朝3時には起きねばならず、慢性の睡眠不足だから時間が長ければうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
夜勤をしていたことがあり、眠くもないのに寝なければならないし眠くとも起きていて仕事はつらい。
時間を自由に使えるのは幸せ

  • 回答者:朝日の1丁目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ていると

寝すぎると腰が痛くなるので、どっちみちあまり寝れませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者。
にまにまして目覚めたことがあります。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
幸せな夢だと嬉しい。
起きてるときは最悪だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
やはり起きてから、気持ちの良いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
普段の睡眠時間が短い方なので、好きなだけ寝ていられる時はものすごく幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
です。

最近寝起きも悪いし寝ても疲れが取れてないと感じる事が多いので、一度でいいので時間を気にせずに寝てみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
こっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢ですね。これは後でさめるとわかるのですが体の緊張がとれていて自分ではないようです。これは必要な措置なんだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝てられるとき。。。
 毎朝、時間に追いかけられてます。
勿論、ず~と、お布団の中ってワケにはいかないですが、時間を気にしないユックリする朝が欲しいです。

  • 回答者:忙しなさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられる時です。

最近は睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるときですね。

何も考えず、現実逃避ができるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

何も意識したくない。
出来れば死ぬまで寝ていたい。

  • 回答者:厭世家 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
自己満足の世界ですが起きた時に幸せな気分を感じられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき

夢は見ても見なくてもどちらでもいいので。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているときです。
夢の中くらい、幸せな気分に浸れたら至福です。

  • 回答者:ナイトメア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
幸せな気分で起きれそう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられる時

ここ何十年もそんな事ないので。

  • 回答者:寝かしてくれ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき

たまにすごく楽しい夢をみることがあり、起きてもハッピーでいられるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるときです
睡眠不足はとてもつらいですので。夢はすぐに忘れてしまって覚えていられません。

  • 回答者:ねるねる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき です。

夢は冷めれば終わりですが、
好きなだけ寝ていられれば幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:良い夢を見ているとき

夢でも幸せな気分になれるなんて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝られるとき、です。
最高に幸せな夢をみたときほど
起きたとき悲しくなります、、、(´д`、)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
です。
どれだけ良い夢を見ても、夢は夢なので、
寝れるだけ寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけねていられるとき

家庭を持ち、子どもができると好きなだけ寝ていられないので
こんな至福の時間があるとしたらとてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最高に幸せな(至福の)夢(睡眠中)を見ているとき」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢を見てる時。
夢の中では幸せでいたいじゃない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
寒い季節は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良い夢を見ているとき。ですね。
いっぱい寝ても良い夢みたいな~と思って布団にこもりますから…

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるときでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
おきてからもしあわせ感が残っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき

目覚めが程良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき。
理由は、いい夢を見ている途中で「起きなさい!!」って親に起こされたら最悪です・・・。
好きなだけ寝ていられたら、何もしなくてもいい訳だし、自分が見たいテレビの時間になったら、
起きてもいいしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢(睡眠中)を見ているとき
ずっと続きが気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき
好きなだけなられるだけで幸せな気分が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ寝ていられるとき.

よく寝れて、幸せを感じます。

  • 回答者:最近、 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る