すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の木に水をやって成長させるやつなのですが、障害物競走みたいなのをやっても昨日水が貰えませんでした。なぜか知ってる方、回答をお願いします。

  • 質問者:やっぱインチキ?
  • 質問日時:2012-02-20 01:36:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やっても水が貰えなくて木が枯れました。
やっぱりインチキだと思いました。

並び替え:

ゲーム終了の翌朝5時以降にアクセスして
必ず水をゲットすることが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を所持していないときはどうする?
※ゲームを最後までプレイしていない場合、水を獲得する事が出来ません。

と書いてありますね。ゲームをやったら確認をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水の取得の注意事項

1.ゲームが終わったら、データの登録まで待つ。
  (急いで他の画面に行かないこと)
2.ゲーム終了の翌朝5時以降にアクセスして水をゲットすること

以上で必ずゲットできます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも競争やタロット全部やり終えてからやってますが、
必ず水がやれますよ。そういう手順でやればどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌日といっても、AM5:00以降に「モリゲー」サイトに来た時点で
「ポイントのなる木」の水が獲得できるので、
日付が変わった時点ではないですよ。

あと、ゲームを最後までプレイしていない場合は、水を獲得できないそうです。
http://mrga.service-navi.jp/dialog_about/tree

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る