すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが今まで経験した中で一番いやだったことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-20 05:02:56
  • 1

並び替え:

相手に浮気されたことです。

  • 回答者:dsgt (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しかったでしょう

病気で手術をしたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは痛そうですね

家の事情で最愛の人と別れる結果になったことです。
残念すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念ですね・・・

ナンパして誘った女の子とラブホへ・・・
オカマには、がっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃー

若い時ですが、交際中の彼女とのトラブルで自殺騒ぎで探しまわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変だったでしょう

会社からのリストラを先刻されたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね

幼稚園でのママ友との付き合いです。
噂話、ランチの付き合い、仲間はずれ、もううんざりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは辛いですよね

海で溺れて、死にそうになった事です。
サーファーの人に助けてもらって、セーフでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいですね

窓際族にだんだんはじかれてきたことです。やはり同族会社はだめだわ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね

かいしゃをやめるまえですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な人多いなー

部署異動。食事ものどを通りませんでした。

  • 回答者:みゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無知な私にはよく分かりませんが大変でしょう

体のコンプレックスを抱えていることです。
今では気にならなくなりましたが、当時は
物凄く辛かったです。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは辛かったでしょう・・・

前に勤めていた職場で
リストラで解雇されたことです。
あの時は最悪な気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方も大変ですね

アルバイトしてたころ、
店長さんから「君にはこの仕事は向いていないよ?ほかのところで自分が気に入る仕事を探してそこで働くべきだ」
と言われたときのことです。

「仕事なんて選んでられない」とただがむしゃらにやってただけに気分も落ち込みました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たきりの義親の転院先を探したことです。
どこも、要介護度の高い老人は受け入れたがりません。

  • 回答者:だれのせい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先の人間関係ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PTAの役員として神社のお祭りの手伝いをさせられたこと。

  • 回答者:それも歓迎されてないのに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術です。
握りこぶし大になった、腫瘍みたいなのを取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を辞める直前の人間関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とケンカしたことです。
女同士のケンカはややこしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供会の会長になった時、
いつも協力してくれない数人に1年間振り回され、本当に大変でした。
特に秋祭りは、子供会だけでなく、
区長・組長・小中学PTA役員・消防団・婦人会・老人会など、
全員で協力しなくてはいけなかったので、本当に泣きたい気分でした。
家族に協力を求め1年間やりましたが、今思い出すだけでも、
はらわたが煮えくりかえる思いでいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性同士の仕事でのごたごたで、混ざりたくなかったのに
しでかした張本人にさせられたこと。
女々しい事は大嫌いな40代の女性ですが、
なんとか誤解は解けましたが、最低の出来事です。
まるで、40過ぎると小学生以下の考えになる事が
おかしすぎます。そういう言った言わないで陰口たたくなら
仕事してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際相手が最低な本性を現してきたが時すでに遅く同棲中。根性で別れるも非常にしんどい嫌な思いをした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許を取得する際実技試験で11回落ち、試験官にまた来たの?と言われた事です。
公認の教習所じゃなかったので、免許センターに行って実技試験を受けました。
相手は警察官、余計な御世話だ!!と言おうと思ったけど辞めました。
勿論免許を取りましたが、生涯で一番いやだった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代のいじめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、いじめでみんなの前で腕を折られたことです。
もう地獄でした。転げまわってました。さすがに教師が救急車呼んだけど、それでもほとんど見てみぬふりでした。
今から20年前、学校が荒れ放題で教師もやる気のない馬鹿ばっかりでした。
警察に言おうとしたら学校が圧力かけてきて何にもできませんでした。
もちろん、それから学校には行けなくなりました。
ただ、地元の新聞には載ったので後に学校は謝罪には来ましたけど、木で鼻をくくった態度で補償も相手の生徒の謝罪もありませんでした。
今でもその当時の事を悪夢に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはつらかったでしょう・・・

駅のホームで転んだことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のホームで転んだことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワーク通い・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で休職したこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気持ちになったことです・・・・・。

  • 回答者:一生病人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病2回目になったら
圧力かけられて自分からやめることになったことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミさんが癌になって、余命半年と言われた瞬間。
幸運にもカミさんは奇跡の復活を遂げましたが後遺症は酷く、それも地味に嫌ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

pcにメモリーカード詰まったことですね
いまはとれて普通につかっていますけど

  • 回答者:未来の人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空き巣に入られたこと。
パニックでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校でいじめられたこと。
蹴られたり、給食こぼされたり・・・もう
思い出すだけで辛いです

この回答の満足度
  

交際を申し込んで来た男性に、どれだけ断っても
わかってもらえず、しつこくつきまとわれ・・周囲に
嘘を吹聴する、家の前に変なものを置いていく、
などの嫌がらせをされたことですね。

ほんとうに、いやでした。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長に突然「明日からここにこなくていいよ」と言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いで、好きでもない太った人と
一緒にいることでした。
かなりの苦痛でした。

  • 回答者:らんら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔すんでいたエリアがヤバイエリアで引越しをよぎなくされたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る