すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

リサーチパネルに登録している方教えてください。アンケートの届く頻度ですが何日に一回、または週に何件くらい届いてますか?最近こなくなりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-20 08:01:42
  • 0

並び替え:

週に4~5件ぐらいです
1週間でゼロって事はほとんどありません

  • 回答者:10年目 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に一回以上は来ますね。
週にすると、3~6件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に3件くるかどうかという感じです。
最近はもっと少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週10通くらい来ます。
でも今日は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週に2通~6通程度です。
今月は今のところ、本アンケート2回ほどいけました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3回ほどで5通くらいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2~5件ぐらいですね。
週末にまとめてくることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日かな。直接サイトにアクセスして確認するのですが、平日は殆ど毎日か1日おきくらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少ないほうなので、週に1~2回ぐらいです。
まあ前からそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に10件くらいです。
数日来ないこともあれば、何件も続けてくることもあります。

  • 回答者:かてごり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に20件程度です。
多分属性によるものでしょうね。
来ない時は週に10件未満って言う事もあります。
煙草やお酒のアンケートはどうしても20歳以上の人に限るし、介護系のアンケートであれば、余り若い人の所には届きにくいとかあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年9月~2012年2月(2/20迄)の配信数、ポイント数(検索含む)、週の配信数(ざっくり計算)。
実際、調べてみると、事前調査どまりになる事が多いです。

2011/09…10件 (0270P) 2.50件/週
2011/10…27件 (1000P) 6.75件/週
2011/11…17件 (1960P) 4.25件/週
2011/12…34件 (1230P) 8.50件/週
2012/01…23件 (5350P) 5.75件/週
2012/02…11件 (1060P) 3.66件/週

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは2~3日に1回届きます。 
今のところは増えたり減ったりしている感じはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめてきますね。
2・3日に数件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日何通もきたり、2~3日くらい来なかったり、様々です。

  • 回答者:メール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に入ってからは、
21通きてます。
今回、高額のアンケートもあって
ラッキーです。

ちなみに、
60代、女性、自家用車ありです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近少ない気がします。週一くらい。
以前はもう少し来ていましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るときは1日に何通もきますが、こないときは全くこないですね。
属性によって違うのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日か3日おきに3通くらいきています。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週15程度ですね。毎日2~3といったとこですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらいです。
それなりには来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに毎日は来ないですね。
2~3日に一回以上は来ますね。
周にすると、3~6件ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2~3日に1件の頻度で来ています。
多い時には1日に3~4件来たこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3通ぐらいです、特に増えたり減ったりした感じはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムだけど週に3通くらいはきてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に4~5通程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る