すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あの オンラインゲームをDSとかPSPでやりたいんですけど Wi-Fi Gamers」と言うのを付けたい

あの 私の家の無線環境は

NTTフレッツ光Bフレッツ標準タイプで無線ランで今インターネットをしている物ですが・・・

今家の無線LANルーターのと固定電話がつながっているのですが これって光電話なんですかね?(ここ重要)

リンクを見てください
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html

私のネット環境では1番2番3番どれに当たるんでしょうか?

ひょっとしたら光電話なしの可能性はありませんか?

ルーターと電話が線でつながっているから
光電話あり? なんですかね・・・

1番だと助かるんですけど^^Wi-Fi Gamers

そーゆーことに詳しい方よろしくお願いします^^

===補足===
ちょっと自分が光電話の契約者かどうか わからないので すいません

推測でかまいませんので お願いします^^ 現在 固定電話はNTTと契約してます

• 質問者:ノコノコ
  • 質問日時:2012-02-20 10:01:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました わかりました^^

並び替え:

推測も何も「NTTフレッツ光Bフレッツ標準タイプで無線ランで今インターネットをしている」というのが間違いないなら1か2です。
無線LANルーターの型番あげて質問すれば、はっきりすると思われます。

すでに無線LANを利用しているなら、わざわざゲーム機用にWi-Fi Gamersを買う必要は無いです。今使ってる無線LANに接続できると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推測で書こうかと思ったのですが、やっぱりよくわかりません。
電話の請求書を見るか、106に電話して聞いてみてください。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る