すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。友人の結婚披露宴で・・・。

こんにちは。

今日はなんかいい天気ですね~

では、問題 !

友人の結婚披露宴で、仲間と一緒にコントの出し物をやることになったあなた。
どんな役がいい ?
★この中には無いのはわかってますが(笑) あえてひとつ選んでちょ。

1.クールにツッコミを入れる役
2.気ぐるみを着る役
3.ギャグを連発する役
4.二丁目系のオカマ役

★ 教えて !
あなたは、ちなみに誰に似てると思っていますか ?
また、今までに誰に似てると言われたことがありますか ?

僕が言われたことがあるのは・・・草刈正雄なんですよ(笑)
これはマジに本当なんすよ。

===補足===
今回のテストは、あなたの見栄っ張り度です。

どんな結果となるのやら(笑)
みなさん誰かと似ていると言われるのって嫌なんでしょうかね(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-20 10:51:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
今回は、あなたの見栄っ張り度 でした。
沢山回答ありがとうございました。★ 当たってます ?

1.クールにツッコミを入れる役
見栄っ張り度90%以上
自分をより良く見せたいという気持ちがとにかく強いあなたは、
やたら大きなことを言いがち。
ライバル心が強く、人の持ち物がホメられればもっとハイクラスのものを
買ってみたり、太っ腹に見られたくてお金もないのに人におごったり・・・。
少し位ならいいけれど、見栄の張りすぎで破産しないように。

2.気ぐるみを着る役
見栄っ張り度60%
それほどあからさまではありませんが、ちょいちょい見栄っ張り発言が目立つのがあなたです。
おとなしく見えても実は負けず嫌いで、周囲に負けまいとして
何かと見栄を張ってしまうところが。
それぐらい私も出来ます 勿論行ったことがあるよ なんて、勢いで言って
後悔しやすいので気をつけましょう。

3.ギャグを連発する役
見栄っ張り度40%
普段はそれほど見栄を張ろうとしないあなた。
大きなことを言うと後で苦労するのを知っているので、無理のない程度に、
ほどほどの自分でいようと思っているようです。
ただ、恋愛となると話が別、どうにか好きな人の気を惹きたいと思うあまり
料理が出来るよ ! etc 
実際に出来ないことを言って後で困ることが。要注意。

4.二丁目系のオカマ役
見栄っ張り度10%以下
いつもありのままで生きているあなた。
見栄を張るどころか超正直。聞かれもしないことをオープンに言ってしまうところがあります。
自分の失敗話や恋愛遍歴、収入のことなど。
ぶっちゃけキャラなのはわかりますが、あんまりあけっぴろげなのもモテないかも。
異性の前では少しくらい見栄を張ってもいいのでは ?

並び替え:

1.クールにツッコミを入れる役

サザンの桑田さんに似ていると言われた事があるママでした。
せめて原坊にして欲しかったんだけど・・・。
草刈正雄?何だか急に姐さんのメガネが合わなくなった?新しいモノを購入する必要があるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! また匿名希望ですか(笑)

なんでサザンの桑田さんなん ? ハハハ。

1.クールにツッコミを入れる役

似ていると言われたのはピンクレディーのミーです。
草刈正雄なんて、ステキじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクレディのミーちゃんですか ! ちょっと色っぽいんですか ?

僕はマジに言われたことが何度もあるんですよ、意外でしょ ?

1.クールにツッコミを入れる役

元プロレスラーのストロング金剛に似ていると言われます。
素直に喜べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのぅ、何て反応したらいいのでしょうか(笑)
そりゃマジに喜べませんね、ハハハ。

こんにちは。
ポカポカ陽気です。

2.気ぐるみを着る役
気ぐるみを着て踊ればいいかなと(笑)

私は谷村美月さんに似てると言われます。
草刈さんに!?若い頃の!?それとも現在の草刈さんなのかしら・・・。
洋風な顔なんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷村美月さんですか、きっと可愛いんでしょうね。モテるでしょ ?

若い頃の感じですよ。いいのかどうなのか(笑)
ドラマに結構出てた頃の感じです。多分ですが。

4.二丁目系のオカマ役

あえてこれを選びました。

私は誰かに似てると言われた事は一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.気ぐるみを着る役
誰にも似てないし、言われたこともない

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.オカマ役です。
誰にも似ていないなー
過去には、内田有紀と似ているって言われたことあります。
言った人は、内田有紀の名前がすぐに出てこないくらい、年をとった伯母でしたけど。

  • 回答者:うきき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内田有紀ちゃんですか ? 可愛いじゃないですか ! !
目がきれいで、じゃ・・・モテましたね ? いいな・・・。

1.クールにツッコミを入れる役  です。
似てるといわれたのは元SPEEDのhiroとか・・・
まあ地味な顔なんです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ島袋さんでしょ ? フーン、ああいう感じなんですね。
歌う時もキーが高いのでしょうか ?

果てしない・・・♪ って。

4.二丁目系のオカマ役
一番、開き直って出来る役かも。
★ 教えて !
ん~、奥さんに「島田 紳助」に似ていると
言われた事がありますが草刈正雄ですか?
良いですね~羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さまに ? じゃそうかも(笑) 目が細いんでしょうか ?
僕ですか ? 実物見たらね違うよって言われそうです(笑)

1.クールにツッコミを入れる役 です。

性格にあっているかな?
かなり昔ですが、クロード・チアリに似てると言われました。

===補足===
ギターは弾いていませんが、顔つきが似ているところがあったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ顔の彫りが外人っぽいんでしょうか。ギター弾いてます ?

そりゃそうですよね、似てるからといってあの人のようにギター弾くはずもないし。
すみません、勝手に妄想してました。

こんにちは。
2が一番恥ずかしくないので2です。
雛形あきこさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、じゃモテまくってたでしょ ? 男の人の目が釘付けでしょ。
いいなぁ・・・。

1.クールにツッコミを入れる役

どちらかというとボケなんですけどね。本当はこっちがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.着ぐるみなら、特段芸がなくても大丈夫かも。
誰に似ているかということですが、藤田とも子。
言われたことがあるのは、武蔵丸TT

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤田とも子さんが武蔵丸 ? ハハハ、そんなに変わりますか。

こんにちは
2、着ぐるみ
竹内まりやさんに似てると、30年前に言われたことがあります。

  • 回答者:いい天気です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンカをやめて・・・また一人になったと・・って。
へぇ、竹内まりやさんですか、きれいですよ。モテましたね ? でしょ。

2.気ぐるみを着る役 です。
顔が見られないので、何とかやりこなせるかと。
他のものは、とても無理です。
誰かに似ているとは言われたことないのですし、自分でも似ている人はいません。
草刈さんに似ているとは羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、あくまで他人はそうやって持ち上げるものです(笑)

2.気ぐるみを着る役

3Dアニメのチキンリトルに似ているといわれたことがあります。 
いわれてみると、似ているかもと思います。

  • 回答者:monsters inc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、ちょっと後で調べてみますね。チキンリトル・・・。

2.気ぐるみを着る役
です。

なすびに似てるって言われたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、なすびってあの懸賞生活していた、あの人でしょ ?

2.気ぐるみを着る役

誰とも言われたことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クールにツッコミを入れる役

これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1

これでお願いします。
いや。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.気ぐるみを着る役

ギバちゃんと言われたことがあります。

===補足===
そんなことねぇーす。
恋愛サンドバックっす。
失恋の多さで心はボロ雑巾のようです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー ! マジっすか、カッコいいじゃないですか ! モテましたね(笑)

>恋愛サンドバックっす。
本当ですか(笑) 失恋多いんですか~ なんて慰めたらいいやら。

2.気ぐるみを着る役

浅田美代子、大竹しのぶ、チェリッシュの悦っちゃん・・・です。
(年もバレるね^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅田美代子さんは顔は好きですよ、可愛いじゃないですか !

年 ? はい、少し(笑) でも美代ちゃんみたいならモテたでしょ ?

3.ギャグを連発する役

オヤジギャグでは、通用しないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.着ぐるみを着る役です。
自分はブサイクなので、妖怪人間ベムに似ているといわれたことしかありません。
男前でうらやましいです。

  • 回答者:アダムスファミリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでベムなんですか(笑) これはあんまりやん !

2、気ぐるみを着る役

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.二丁目系のオカマ役
披露宴でオカマ役はまずいかもしれませんがこれで。

犬に似てると言われたことがあります。人じゃなくてショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのぅ・・・・なんでイヌなんですか ? あんまりやんか(笑)

3.ギャグを連発する役

ギャグだったら地でいけそうなので・・・(笑)

似ている思っている・・・
もう他界してしまいましたが、キャンディーズの
スーちゃんです。田中好子さんですね。
よく言えば、と人から言われますが、小泉今日子さんですね。
もちろん、必ず田中好子さんも小泉今日子さんも
「太った」が必ず付きますけどね(笑)
monsterさん!!草刈正雄さん、とってもイケメンですよね。
実際にお会いしたことがあるのですが、好きでも嫌いでもない
俳優さんでしたが、アニメのように目が♡になりました。
きっととっても素敵なんでしょうね。おまけにやさしいとなると
たまりません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーちゃんですか ? 可愛いじゃないですか。
少し体型が(笑) でも目が澄んでいて、じゃマッキーさんはモテましたね ?
僕のことは、過大評価しすぎです(爆) とても自分では・・・大笑いしましたし。

キョンキョンも似ているのですね、そりゃ可愛いでしょう。いいな・・。(笑)

2.気ぐるみを着る役
やせれば、仲村トオルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? じゃ痩せてみませんか ?
相当カッコいいんですね、羨ましいですよ。モテるでしょ ?
ブイブイ言わせてましたね。

2.着ぐるみを着る役
です。
かわいいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいのですか ? プーさんやトトロとかならいいですね。

4.二丁目系のオカマ役
自分は女だけど、このコスプレできるのかな?

誰かに似てると言われたことはないのですが、ガリやせ高校時代にやせこけたカンボジア難民みたいと言われたことがあります。

ところで、monsterさん、自分は草刈正雄ファンなんです。ぜひご尊顔の写真をアップしてください。

===補足===
> いつもありのままで生きているあなた。
> 見栄を張るどころか超正直。
> ぶっちゃけキャラ
まさに大当たりです。これも心理テストの中でも殿堂入りの大当たりです。

> カンボジア難民みたい
カンボジアの皆さま、ご心証を悪くしたら申し訳ございません。国連難民高等弁務官事務所の皆さま、このように微妙な表現を気軽に使ってしまい申し訳ございませんでした。
個人的にはカンボジアは好きです。アンコールワットなどの遺跡を見にまた行きたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>カンボジア難民みたいと
マジですか ? アハハ
僕の顔写真ですか ? これ以上モテたら困ります(爆)

誰もそんなに思っていませんから !
僕は海外の経験もないし、Tvで見るだけしか知らないんですよね。
くれぐれも写真のUPは・・・・・・・・・・無理(笑)
これ以上ファンが増えたら困ります(爆)

3、ギャグを連発する役

田代 まさしに似てると言われました。

===補足===
似てると言われた頃はまだ、彼は捕まってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、まだ捕まる前となるとドラマのあんな感じでしょうか。
季節はずれの海岸物語で出た時のような・・・。

2.気ぐるみを着る役

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャグを連発する役
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.二丁目系のオカマ役
実際にやったことあったりしてw

自分は照英に似てるって言われたことあるかな

顔とか全然気にしてないんで
誰に似てるって言われても気にならないです。

===補足===
もう、結婚してるんで
モテたいとか思わないですね~

そんなオーラでまくりらしいから
モテるというより、専らイジラレ役ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、じゃNHKの番組のあんな感じではなくて
槍投げをしてた頃とか、・・・ていうか、モデルじゃないですか !
じゃわさもんさんはモテるでしょ ?

イジラレ役 ? ハハハ、そうなんですか、意外ですね~

2.気ぐるみを着る役
着ぐるみでせめて恥ずかしさをごまかしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごまかす ? それも有りかもしれませんね。



草刈正雄かっこいいですね〜♪(*´∀`*)
渋系大好きですよぉ〜(n‘∀‘)η
年齢もそのぐらいなのかしら?(笑)
私は松雪泰子って言われますね・・・
10歳も年上の人に似てると言われて
嬉しいような・・悲しいような!!?(笑)(;・∀・)

===補足===
体重言っちゃぁ・・・ぃやん♥(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ来た来た(笑)
>私は松雪泰子って言われますね・・・ ← 顔ものまね選手権へどうぞ(笑)
美人なんですね ? 目がきれいで体重41kgで、そんな感じですかね。
モテまくりだったでしょう、さぞ楽しい生活だったのですね。
草刈正雄の年齢までいってませんよ、失礼な(笑)

ハハハ・・・スタイル抜群なんですね ! モテまくってますね、きっと。

3.ギャグを連発する役
関西人はこの程度は日常茶飯事ですから。

本当に暖かで穏やかな日和でした。
でも、これが平年並みなんですよ。

岸部シロー、子供の時からずっと似てると言われ続けてます。
まあ自分でも似てるなと思うし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 岸部シローさん・・・嬉しいのでしょうか・・・微妙 ?

2.気ぐるみを着る役

リスに似ているらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リスなんて、きっと可愛いんでしょうね。モテてるでしょ ?

4.二丁目系のオカマ役

面白そうじゃないですか。

★ 教えて !
本当に思い浮かばないのですが、
子供の頃、元巨人の吉村選手に似ているといわれた覚えがあります。

===補足===
当時はぽっちゃりしていたからだと思います。

「見栄っ張り度」は確かにそんなに見栄っ張りではないかも。
でも知ったかぶりしたりはしますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんはそうなんですか ? 目が優しそうな感じで。
僕が草刈正雄に似ていると言われたのは・・・少しタレ目だから(爆) です。
もう少ししたら次の質問出しますからね。では後ほど !

ポッチャリしてたんですか ? 僕は一番デブな時85kgもあったんですよ(爆)
今は55kgで丁度いいですから。
知ったかぶり ? (笑) そうなんですか、ハハハ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る