すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ドル安誘導で、アメリカ経済はバブル崩壊を処理しようとしているのでしょうか。

日本は20年近く前のバブル崩壊は影響がなくなりましたか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2012-02-20 12:33:12
  • 0

マネーゲームから目覚め、もう一度輸出で経済を立て直そうとドル安を是認しているようです

またマネーゲームに走るとは思いますけどね

それでもその期間は日本にとって未曾有の円高が強制されるのですからたまりません

日本のバブル崩壊からまともに経済成長していないのに輸出で稼げない

失われた〇年更新中です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんどん安くすることで以前与えたドルの価値を下げることで実質利益をえようとしています。輸入超過でかつ基軸通貨の国のなせる技です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る