すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「山口県光市母子殺人事件」の犯人の国籍はどこですか?

1、日本です。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

3、イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ 
血が汚いからニダ! <丶`∀´>

4、その他

===補足===
あれ。。。? 

満足度付けた後は、削除できないはずなのに???

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-20 17:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バージニアのときは、犯人が判明するまでは、日本人が犯人ニダ!と何の確証もなく騒ぎ立て、
犯人が判明した瞬間、あれはアメリカ人ニダ!アメリカで差別を受けて育ったからあのようになったニダ!アメリカの環境が悪いニダ!
と、騒ぎ立てる、

本当にアイツらは何なんでしょうね。

これは3でしょう。

3、イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ 血が汚いからニダ! <丶`∀´>

とか言ってそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンクリートのときもそういってましたねw

でもバレた瞬間に、日本で育ったから可笑しくなったニダ!って主張してましたw

並び替え:

1、日本です
怖い事件で、やっと終わりましたね。

  • 回答者:らんら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な回答としては、2でしょうが・・・
先祖の出身は関係ないのでは・・・
あくまでも自分自身の問題と生い立ちに問題があったのだろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気質は生まれながらに持っているものです。

日本人です。

こういう日本人もいるのだと1人1人が自覚しないといけないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

死刑だから、関係ないけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁ、そこんところはちゃんとしておく必要があります。
差別するためじゃなくて、区別するためにです。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。
日本で犯罪犯している、<丶`∀´>こいつら系の顔してますね。
法務大臣は即刻、刑を執行しろ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国籍は日本でしょうね。

先祖のことは解りません。

  • 回答者:改名してますね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうね。
最近物騒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね・・・
先祖は分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日本です。
。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。
これだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、分かりません。。
写真は日本人っぽくなかったですね
支援者と養子縁組?をして福田から大月になったそうで。。
怪しいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、奴らの先祖も元々日本人ですからねw

なんせ国籍を奪われたとハンダヌンゴしてるんですからw

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね」

・・・だと思います。少なくとも今は日本人でしょう。

  • 回答者:キロロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセ ゾセ ゾセ、ニダススメ♪ イルボン侵略セヨ♪

3.イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ
血が汚いからニダ!

報道で顔写真を見ましたが、朝鮮半島系の顔をしています。
そっちの血が入ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中央大教授殺人事件の犯人と同様の目をしてますね・・・

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

ではないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ 
血が汚いからニダ! <丶`∀´>

日本国籍ではないので通称名の高校卒業証書が貰えなかった。
弁護団の多くが在日であり、それだけでも”なにをか況や”ですね。

  • 回答者:左右田! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし弁護団が在日なら、ドラえもんじゃなくて、
トンチャモンが助けてくれるニダ!っていうはずですww

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。
これかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。
事件を起こした時の名字は福田、現在の名字は大月と言うらしい・・・。
報道でも旧姓で報道している所(みやね屋)と現在の名字で報道している所(TBS)等あるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.君と同じで自分の世界と世の中を混同している人種。結構多い

  • 回答者:上から目線 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

翻訳機を使わずに、母国語で書いてください。
意味が分かりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る