すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ママ友とのランチ
あなたは心から楽しんでいますか?

===補足===
回答の内容ににって補足質問をさせて頂きます。
補足回答がない場合1になるかもわかりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-20 17:24:45
  • 0

正直にいいますと楽しくないです。
もともと出ず症のため、一人が気が楽なんですよね。
行けば行ったで楽しいんですけど、行く前が気分がのらないんです。
ママ友でなくとも、ほかの友達でもです・・。

でも結構こういう私の性格を分かっている人も多いので
時と場合で対応してくれていてありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然楽しくないです。一人でいるほうが好きだし話が長くなると思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいません。
人の悪口が始まると気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいいママ友だったら、楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いだからって人とのランチは楽しくないですねw
笑っていても顔が引きつる事ありますね。

  • 回答者:30代 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然楽しんでいません。
面倒だし話しつまらないし。
付き合いだから仕方がなく参加してますよ。
でも子供がいじめられては困るので参加しないわけにもいかないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは楽しんでいたんですけど、この間は参りました・・・。
娘さんが結婚すると言ってずーっとその話。
花婿さんのお兄さんのお嫁さんの実家の話までしだして・・・。
それからは誘われても断ってます。

  • 回答者:あ~愚痴言えた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の底からは楽しんでいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から楽しんでいません。
家庭が上手くいっていないからです。頭がモヤモヤしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に仲の良いママ友となら楽しいですよ。
ただの友達ですから。

でもそうでないメンバーが加わると少し苦痛ですね。
やはりメンバーによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る