すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ど~したの・・・!?」はどれですか?

1、友人が某団体へ入り3日程経つと、それ以来連絡が途絶える。

2、友達と公園でかくれんぼをしていて、一人が5時間経っても現れない。

3、仕事中、同僚が「・・気持ち悪い・・。」と言い、その場に倒れた。

4、顔面蒼白の母が「20時には帰るね・・・・。」と言って出掛け、もう3週間になる。

5、一日中エレベーターに居るオジサン。

• 質問者:クリス
  • 質問日時:2012-02-20 19:26:09
  • 1

4、顔面蒼白の母が「20時には帰るね・・・・。」と言って出掛け、もう3週間になる。

母が心配です

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友人が某団体へ入り3日程経つと、それ以来連絡が途絶える。

まあ、食えてるだろうから「ど~したの・・・!?」程度で済みます。

他は生命に危機に関わるし。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

困ります。

• 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

4、顔面蒼白の母が「20時には帰るね・・・・。」と言って出掛け、もう3週間になる

これは尋常じゃない

• 回答者:事件か? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

4です。
かなり心配です。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

3、仕事中、同僚が「・・気持ち悪い・・。」と言い、その場に倒れた。   です。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る