すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「わぁぁッ!!((+_+))」はどれですか?

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

2、改札通ると電車来てる。

3、友人宅の冷蔵庫を開けると、バター満タン。

  • 質問者:ロケラン
  • 質問日時:2012-02-20 20:13:23
  • 1

2、改札通ると電車来てる。
焦って走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

以前、TVのニュースで見ましたが、
なんだこりゃの世界でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、改札通ると電車来てる
1は私に関係ないし、3は開けないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かなり危ない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、友人宅の冷蔵庫を開けると、バター満タン。
ある意味、わぁぁッ!!((+_+))」うらやましい、みたいなところもあるけど。

本当にわぁぁッ!!((+_+))」は、美女が目の前でのぐそとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゎ「ぐぉぉッ((+_+))」ですね(^O^)

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。 です。

  • 回答者:あぶない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。 です。

  • 回答者:あぶない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、改札通ると電車来てる。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、改札通ると電車来てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこ咥えてる です。
ニコチンで命の危険~!「わぁぁッ!!((+_+))」

  • 回答者:気をつけよう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

  • 回答者:大変です! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤ちゃんがたばこを咥えてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤ちゃんがたばこを咥えてる。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ですね、声に出るかも「わぁぁぁ」

  • 回答者:2はよくある (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る