すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

男ですが、女っぽいこえってどんなんですか?

===補足===
女の人みたいな歌声です。

  • 質問者:mf
  • 質問日時:2012-02-20 20:28:36
  • 0

やっぱり高い声じゃないでしょうか(´・ω・`)

歌い手sに vip店長てのがいるんですけど 声やばいですよww
一回聞いてみるといいと思います。
自身によると変声期が来なかったとか・・・Σ(´д`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「こえ」って声ですよね?
私の職場にいます。れっきとした男性ですが、とても甲高い声ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高くて鼻に掛かったような甘い声?

  • 回答者:おす! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声が甲高い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神ボイスチェンジャーと呼ばれるAV Voice Changer Software Diamond Edition
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-011&af=51v0dn36
フリーソフトなら 「こえ部」のボイスチェンジャー
http://koebu.chikouyore.com/voice.html
基本的には密閉型のヘッドフォンで、声の出し方を練習しないと、女ぽっくは聞こえないです。音の高さだけは無いので、ボイスチェンジャーで女性の声にして練習しないと「女っぽいこえ」は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い声だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲高い声です。                                  .

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねこなで声です。それと言葉遣い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、甲高い声かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い声です。
たまにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い声のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る