すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。その時あなたに用意されたホテルは ?

こんばんは。

では、問題 !

旅行に出かけたのですが、予約したホテルがダブルブッキング。
ホテルのスタッフに代わりを案内されました。
さて、どんなホテル ? 
ひとつだけ選択してね !

1.ボロボロの民宿
2.ビジネスホテル
3.こじんまりしたオーベルジュ
4.高級リゾートホテル

オーベルジュとは こんなの ↓
* http://auberge.gnavi.co.jp/

今ランダムに心理結果を貼り付けていますので、
まだなのは・・・まだなのです(笑)
必ず結果とお礼コメはしますので ! !

★ 教えて !
今、質問に出している4択の心理テストってどうですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-20 20:59:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたの疑り深さ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?


1.ボロボロの民宿
人間疑ってなんぼ。
自分の目で確かめるまでの何事も信じないあなたは、疑り深さのトップ。
お薦めのレストラン、本、映画などなど、他人から薦められたことは、
すべてにおいてそのまま信用することはありません。
逆にいつも疑ってかかるので、それほど期待度が上がらず、
結果的にあまり損をした気分になりません。
ただ、他人からすると信用されてない気分に。友達、失くしますよ。

2.ビジネスホテル
期待も疑いもなし。
相手に対し疑いもしなければ、期待もしないあなた。
実はそれはあなたの自己防衛のひとつ。
自分の心が傷つくことから極力逃げようとしているためなのでは。
なるべく平常心でいることで、ショックを受けないようにしているのです。
でも人生それではおもしろさ半減、たまにはワクワクすることに出会いましょう。
ドキドキ・ワクワクは最高のアンチエイジングです。

3.こじんまりしたオーベルジュ
何も疑わない貢ぎタイプ。
人を疑うよりも、自分が得をする想像をするほうが楽しいと考えるあなた。
正しい考え方ですが、どう考えても相手があなたに嘘をついているのに、
無理にでも相手を疑わないようにすることも。
そう、あなたは貢ぎタイプ。気をつけておかないと、貢がれ目当ての異性に
目をつけられるので要注意。
おいしい話は疑ってみることも大事です。

4.高級リゾートホテル
周囲はしもべ、天然タイプ。
相手が自分にひどいことをするなんてありえない。
自分に害を与えるような人が世の中にいるわけがない。
と考えている、人を疑うことを知らないあなた。
素晴らしい性格です。言い方を変えれば、みんな自分のために動いてくれる。
そう考えていませんか ? それって言い方を変えれば天然 !?
周囲の反応に要注意、苦笑いされていますよ。

並び替え:

2.ビジネスホテル
いいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

心理テスト結構楽しんでいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ですかね(^O^)ギャップを楽しむ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ
です。

===補足===
今までのも当たっています!

  • 回答者:急遽ですしね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル
です。

なかなか面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル

今回の心理テストはどんな内容なのかわかりませんが
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル

結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ
ダブルブッキング・・されたんだから、お詫びのしるしに満足のできる所でなければ、暴れてやる!!

当たっている か、当たっていないか? 微妙??

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

たまにですが、南阿蘇や南小国方面の
レストラン付き宿泊施設を利用します。

ゆっくりとした雰囲気で料理を楽しみながら
ワインをゆっくりたしなむって心が和みますよね~

★自分は4択くらいがちょうどよいかな
選択肢が多いと直感で答えられなくなるです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.こじんまりしたオーベルジュ
なんだか得した気分になりそうでオーベルジュを選びました。

当たってるのもあればハズレもあります。
当たってると結構笑えます。

  • 回答者:らふらんす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボロボロの民宿

ダブルブッキングされた上にボロボロの民宿(笑)
とことん、ついていないまるで自分の人生みたい♡

★ 教えて!
この4択は好きですね。自分の近いものを選べるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル

4択は選べるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル
ですかね。
この位だと思います。

結果は毎回楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル
泊ってみたいです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル です。

代わりだから、ダブルブッキングしたホテルの費用で泊まれるはず。
だったら高級の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル

味気ないですが・・・

面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4であって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
こうあってほしい。
向こうのミスで、
1や2ならブチ切れそう。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

★選択肢が多すぎず少なすぎずで選びやすいです。
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテルです

心理テストはとても楽しみです。
どきどきします。

  • 回答者:へいへい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




10択でもいいですよん♪(´∀`*)(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいおい(笑)

2.ビジネスホテル

これです。
まず1は無いと思います。
こんな事をしていると、元の予約したホテルの信用はなくなります。

===補足===
4択くらいが選びやすくて良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
3.こじんまりしたオーベルジュで。

心理テストは大好きです。
おもしろいですよ^^

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

私が予約するとすればビジネスホテルか旅館なので
4は待遇が良すぎでしょうし
1はホテル側の落ち度なのでありえないです。
ビジネスホテルよりは客に喜んでほしい。お詫びしたい。という気持ちを感じれる
オーベルジュを選択しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル

あまり高級なホテルは泊まったことがないのでイメージできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル
ダブルブッキングは宿の責任。もちろん格上のホテルや部屋を用意させます。
宿でダブルブッキングはなったことありませんが、泊まっていた安い部屋の暖房が故障していい部屋にグレードアップさせたことならあります。
フライトではエコノミー料金で運よくビジネスやファーストに乗ったとか。

===補足===
すみません、四択テストの感想をまた忘れました。
ときどき「選択肢の順にいい・悪い結果が出そう」と検討がついてしまうときがあるので、選択肢の順番を入れ替えたらおもしろいと思います。生意気を言ってすみません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番で ? 結果を先に見ているんですが、あまり大差がないこともあるんです。
なのでランダムに変えても、ある意味おもしろいかもしれませんね。

4.高級リゾートホテル
です。

心理テストは好きです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボロボロの民宿

高級なのは関係ない感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね・・・。
予約したホテルによると思いますが・・・。
高級なホテルは紹介する前に
いっぱいになってそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にして欲しいですねぇ。プライベートの旅行なら。
出張なら2です。実際にそうなったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル

ホテル側の落ち度だから
代替えは高級ホテルで・・・
弱みに付け込むようで気が引けますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル
予約していたホテルにもよるでしょうが、ホテル側の落ち度なので、それなりのホテルということで、これを選びました。

心理テスト楽しいです。4択は、選びやすくていいのですが、回答がないときが不便ですね。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビジネスホテル
でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級リゾートホテル

ただ単に泊まってみたいだけ。

どの心理テストも好きです。4択だから特別良いとか悪いとかもないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.こじんまりしたオーベルジュ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る