すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめの飴を教えてください。
それと、
●小梅
●CUCU
●特農ミルク
を買ってみたいのですが
どれがおいしいですか??

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2012-02-20 21:42:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^
どれも小梅と特濃ミルクがおいしいとのことなので
2つ買ってみます★

並び替え:

小梅
絶妙な甘酸っぱさがたまらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特農ミルクが好きです。
やわらかくて、あまずぎずおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅大好きです(๑◕ . ◕๑♥)⋈* 
すっぱくてでも中は甘酸っぱい(☸´ω`☸)ノ*
絶対空きません(๑・ω・`๑)♥

  • 回答者:まき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CUCUは失敗したと思いました。
小梅は美味しいです。男梅よりも味に深みがあります。
特濃ミルクは美味しいけど飽きますね。特濃ミルクチョコは美味しいです。
味覚糖のじゃないけど冬のミルクはおすすめです。
はちみつ系のが流行みたいですが、大根の煮物の失敗作みたいな味で美味しくない。

  • 回答者:あめちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは男梅です。美味しいです。
小梅も美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅です。
私が1番オススメするアメは「男梅キャンディ」です。
(ちなみに女ですよ!?)
すっぱくてサイコーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズ がいいです。
たまに、なめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅も特濃ミルクも美味しいです。
タイプが違うので、両方お勧めです。

  • 回答者:くく? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特農ミルクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●特農ミルク
私もです。絶対に美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得農ミルクですかね
案外いけますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特農ミルク8.3とかいうやつですよね。このなかではこれです。個人的
にはパイン飴というのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●特農ミルク
きっとハマルこと間違いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅のシリーズで夏みかんがあるんですが
それがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメは
サクマのいちごみるくキャンディです。
なめてる途中に噛めてシャクッとした歯ごたえが好きです。
楽天内、植村製菓さんの「ちょこれーと」と「手まり玉」もおススメです。
これも噛める飴ですが糖化させればさせるほどホロホロしておいしいです。
http://item.rakuten.co.jp/ue-ame/c/0000000113/

あまり濃厚ミルク系なのは好きではないので
小梅ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が好きなので「梅キャンディー」が好きです。
黄色いパッケージに、飴自体が黄色っぽい色で、半透明に
なっていて、中に干し梅が入っているのです。

小梅が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚糖のコーヒー牛乳がオススメです。

CUCUがおいしいです。 CUCUの黒ミルクがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな飴が特濃ミルクなので、その中では断然特濃ミルクがおすすめです。
CUCUというのは初めて聞きましたね。どんな飴なのか気になります。

それ以外だと最近は『世界のキッチンから』の飴がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CUCUがおススメです!
C1000ビタミンレモンキャンディが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
ぜひ買ってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る