すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は2月29日まであります。
得した気分ですか。
一日働く分が多いので損していますか。

今年の目標は順調にいっていますか。
私はいまのところ計画以上です。

  • 質問者:節電中
  • 質問日時:2012-02-20 23:27:14
  • 0

得した気分です。
時給で働いているので、その分多くもらえます。

目標は、あるものは順調、あるものは不調です。
全体的には、よしとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に得も損もしてないですね。

今年の目標は たててないので わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標が順調にいってるのはすばらしいですね。
私は四苦八苦してます。

2月29日はあまり関係ないですね
得も損もしてない気分です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確定申告も終わりました。
ハローワークも終わり、年金の手続きがうまく行っただけです。

とくに損得は感じないです。
今年の目標は何もありませんが
とりあえず今年1年平穏に暮らせたら良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと損した感じです。
計画通りにはいってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日までの年と比べたらちょっと得ですね。

今年の目標が計画以上なんて素晴らしいです。
私の計画は誤算があったりして
なかなか計画通りとは行っていないですが
これから追い上げるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得した気分です。何かに時間を使えそうなので。

  • 回答者:ペニー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間は曜日単位で動いていることが多いので、1日ずれるくらいの感覚で、得とも損とも感じません。それより4年に1度しか来ない日ですから、「4年に1回くらい何かいいことが起こらないかな」と妙な期待をしてしまいます。
そう言えば確定申告の日数が一日増えますね。役所相手に何かしたいときは営業日が1日増えて、ちょっとトクといったところでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット損した気分。
余分に1日働かなければいけないので・・・

目標以上ではないですが、順調です。

  • 回答者:健康第一 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日までに1日増えたので
年齢的には得したのかしら。

いつも行き当たりばったりなので
目標は立てたことがありません。
ただこの歳になると今年も元気で過ごせたらいいなと
願うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が遅いので1日得したと思ってます。
今年の計画は・・・順調ではないです。予算達成が無理そ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと損した気分ですね。
1日仕事が増えますから。

今年の目標は健康です。
でも、先週、熱を出して仕事を休んでしまいました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得した気分です。
1日多く活動できるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る