すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

にきびについてなんですが・・・

私は 生理前になると必ずニキビが発生します。。。(T_T)
それも 結構大きかったり、多かったり・・・汗))
ホルモンの関係で 仕方がないとはわかっているのですが、なるべく防ぐ方法を教えてください><;;
お願いします><!

ギャッツビーというメーカーの洗顔クリームがよく効きますよ! 私もそれで抑えることができました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品名まで 詳しく教えてくださり、ありがとうございました^^

参考にしたいと思います!

並び替え:

うちもよくなりますけど、生理終わった瞬間治りますよww
洗顔をニキビがある所に中心的にしたら治ります(私の場合)
洗顔をお風呂でしたら治ると思いますよ♥
あ、洗顔するときニキビ潰さないように注意※
ニキビが出来てる時はニキビを触らないようにね!※

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合 生理が来ると治まるんですよねー・・・
それまでが 苦痛です・・(T_T)

洗顔 見直してみます=3

わたしもでます。
漢方を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢方で 良くなりますか???

生理の最低1週間前から甘いもの、砂糖をなるべくとらないようにすると良いです。
生理痛もこれで軽くなります。
婦人科のお医者さんが言ってる事なので本当ですよ。

===補足===
わあ、答えるんじゃなかった。

  • 回答者:ぴちゅん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味ですか??

嘘と思って構わないですか?

ビタミンを多めに摂取するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る