すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの無謀はエピソードを教えて。

  • 質問者:zasetu
  • 質問日時:2012-02-21 00:18:28
  • 0

並び替え:

違う部署に自分が考えたゲームの流れで某人気ソフトの内容をお願いしたら「いくらなんでもそれはダメッ」って;;

  • 回答者:ロケラン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後先考えないで仕事を退職しちゃったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代、イラン・イラク戦争の直後の1989年にイランとイラクを女一人自由旅行をしたことです。いくら休戦中だといっても、まっとうな女が、しかも外国人女性が一人で旅行をするということが非常識で迫害を受けた時代です。命がけです。スパイと疑われて警察には連行されそうになるし、ホテルに泊まろうとしても宿泊拒否に遭うし、セクハラには遭うし、泣き落としと現地の人々の親切で旅行しました。
ちなみに、イランに行こうと思った理由は古代ペルシャの聖都ペルセポリスの遺跡やイスファハンの王のモスクが見たかったこと、イラクは古代バビロニアの都やササン朝ペルシャの都クテシフォンが見たかったことです。つまり古代遺跡オタクです。でも遺跡は戦争を経ても壮大ですばらしく感動で涙が出てきました。
イラクは私が旅行した2年後、湾岸戦争が起きて以降外国人旅行者なんて入国できない有様になりました。
若かったからできた無謀な旅でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国に行って風俗に行ってしまった。
それまで女性経験なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000キロも離れた田舎に原付で帰省。8割くらいくるともう物が2重に見えていました。20代最後の年。
戻ると123便のニュースばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の妻と結婚したことかな。
何故なら、子供が出来てしもうた・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許とりたての頃、右側走りました。

  • 回答者:ひえ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアでスカイダイビング(ダンデム)をしたことです。
言葉も分からずとりあえず行って申込み、分からないまま飛び降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時間、お酒を飲み続けた事です。
死にました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先のことを考えず、会社を辞めてしまったことです。
もう取り返しのつかない状態です。

  • 回答者:万事休す (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニや王将でバイトしてたとき
「仕事向いてない」と上司に言われても、無視して数週間仕事を続けたこと

それで一気に評価が下がりました

この回答の満足度
  

アメリカに留学してた18歳のころ、友人が帰国するため、
車で空港まで送ってあげた後、フリーウェイで眠さのあまり
居眠りしながらアクセル踏んで200km近くスピードを出して
無事に起きて、さらに無事故、捕まることもなかったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高3の時に車の免許取って、免許もらったその日に超大きなオヤジの左ハンドルのアメ車転がしたこと。
シボレーカマロというやつで、その日のうちにオヤジにバコバコしばかれたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚同時に義親と同居を決めた事です。
 無謀でしたね。。。若気の至りです。。。

  • 回答者:お互い様かも、ね。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクの中型免許を取って、すぐにオフロードのバイクを購入。
嬉しくて、バイト終わってから一人で近くの山を攻めに行きました。

しかし、何度も転んで思うように運転できないし、
同じように山を攻めに来ていたと思われる不良グループ?
にからまれるしで、とっても怖い思いをしました。

ほんと若かったです。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の乗り換えが間に合わないので、線路を走った。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不器用なのに歯科技工士目指してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のときに英語もあまりしゃべれないのに単身でアメリカに留学したこと。

結局1年くらい引きこもってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る