すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは、好きな人と結ばれましたか?結ばれたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 01:56:11
  • 0

とっても好きで、愛していましたが、交通事故で亡くなってしまいました。
今は別の人と結婚して、娘も小学生になっていますが、
主人には話していませんが、今でも心残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。
・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好きな人はいないですけどいたら結ばれたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれましたよー!!

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は微妙ですね;こんどは私も好き好き言ってくれる人と結ばれたいですw

  • 回答者:ジル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれましたよ。結婚10周年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれていません。是非とも結ばれたいですね。

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれてないです。
今、微妙な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の時に結ばれましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から好きだった人とは結ばれませんでした・・・。
なんて言ったら今の旦那に悪いけど

  • 回答者:おばちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれたいですね。
理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きで好きで好きな人と結ばれて20年です。

  • 回答者:むこうはどうだか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きな人と結ばれました。 今の女房です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれたいです
遠距離ですが、細々とがんばっていきたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も見合いして40過ぎてこれで最後と思った人がよりによって不釣合いなくらいの若い美人でした。こりゃ今生はあきらめろという神の声だなと思ったら、なんと不思議な偶然が連続して起こり今に至ります。
後で聞くと知り合いのすすめなので行ったけど最初から断るつもりだったということでした。
後でつれて歩くと どうしたの と不思議がられていました。
神の仕業だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むすばれたいですが、
無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今頑張っているのですが・・
かなり難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん結ばれたいです
でも現実はそう簡単にはいきません
人生はきびしい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれてないです。
結ばれたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人には想われず・・・
どうでもいい人に好かれ・・・
結ばれていません。

結ばれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、家の事情で離れ離れになりました。
かえすがえすも、運命が悲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばれたいけど結ばれてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時、大好きだった女性と結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る