すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポテトにケチャップはかけますか?かけませんか?

  • 質問者:地雷連呼チョン発生
  • 質問日時:2012-02-21 01:58:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
チキンナゲットのソースにつけるっていうのが同じだったので、イチゴチョコさんをベスト回答にさせていただきました。

セブンイレブンとローソンのはよくつけます。
マックのポテトはやっぱりケチャップなしのほうがおいしいです!!
たまにマックのポテトはナゲットのソース(バーベキュー)につけますが。
超おぃしいんですよ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かけたことはないです。
でもおいしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトにはケチャップかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
塩だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないです。
カロリーがますます高くなります。
でも、かけても美味しいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングではかけますが、ふつうはかけません。

  • 回答者:きえn (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですね。
そのままの塩味で十分だと思いまっす。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。

十分に塩味が効いてます。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけなくても美味しいのでかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかけます。
基本は塩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません
そのままのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき使います
外で食べるときはほぼ使います(ケチャップがついてくるので)

  • 回答者:10年目 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトなら、時々ケチャップです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですね。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけるときとかけないときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップはかけたことがありません。
アツアツのポテトにはバターを乗せて食べます。

  • 回答者:ジャガ・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトにはケチャップ必要ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトにケチャップは欠かせません。

時には、マヨネーズかけることもあります。

  • 回答者:これも地雷? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトはケチャップあってこそ味がまた引き立ちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばファーストフード店なら
マック・バーガーキング・モス・ロッテリア・フレッシュネス・KFC・・・・・・・
プレーンなら、必ずケチャップを戴いて食べます。

ファーストキッチンやサブウェイの様に、
ポテトに色々なフレーバーが掛かっているのは別ですが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトにケチャップをかけて食べますが
それ以外のポテトにはケチャップはかけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
かけて食べると、なんにでもケチャップかけて食べるアメリカ人を連想するので。
塩だけで十分おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達はフライド・ポテトにケチャップつけて食べてます。
大人はつけませんね。
揚げ物以外・例えば、ボイルとかのポテトにはケチャップはつけませんね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけますね。たっぷりと。これですよこれ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト、ハッシュドポテトには
ケチャップがよく合うと思います。
とくにハッシュドポテトにはたっぷりかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトはたまにかけます。でもかけない方がおいしいですね。
他にはかけないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトには、ケチャップです。
かけませんが・・  付けて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本に1本くらいはかけます。

  • 回答者:マヨも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないです。
塩で食べるほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。
スピルバーグの映画「激突」で見てかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトにケチャップはかけません。
塩味が効いていれば十分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけたりかけなかったりその時の気分ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば、つけます。
無くてもいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:いも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけるときとかけないときがありますが、
かけた方がおいしくいただけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます(^^♪それにマヨもつけますッてだから痩せない;;;;;;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません、塩をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。
必須です。
ないとさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける時もありますが、
基本はかけないです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける時とかけない時があります。
ガストのポテトはケチャップついてくるのでつけますし、
マックのポテトはケチャップないのでつけません。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る