すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、akb48の板野友美さんが
大好きなのですが、
みんながそれを分かってくれません(>_<)
「整形してるから・・・」とか。。。
どうしたら分かってもらえますか?
よろしくお願いします(☸´ω`☸)ノ*

  • 質問者:まりえ
  • 質問日時:2012-02-21 05:40:47
  • 0

並び替え:

整形してるなら真っ先にあの鬼歯治すでしょう!

まぁ整形してても問題無いと思います。

「顔面人造人間」森進一ほどじゃないし。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形していたとしても元々が悪ければ
可愛くならないと思います。
そう言ってみてはどうですか?
あなたの友達がわかってくれなくても他にもたくさんファンがいるし
分かってくれてる人はいます。堂々とファンでいて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか。
他人は他人で・・
「私だけの、ともちん」でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きならそれでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分かってもらわなくてもいいじゃないですか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友ちんは犬歯が似合ってめちゃかわいいよって言うといいと思います!

  • 回答者:pp (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれですから。いいじゃないですか。自分がいいと思えば。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBで整形と言ったって一重を二重にするとかプチ整形でしょう、K-POPみたいな顔の形が変わるような物じゃないでしょ。
しかしK-POPの連中は顔が似すぎている、「少女時代」など美脚のオーディションで合格したグループ、まあ美脚だから体型が悪いのは居ないでしょうが、顔はねえありえないでしょう日本の半分以下の人口ですよもっとも20代30代の美容整形率70%、男性でも30%以上の世界の整形大国ですから、してないと思う方がおかしいですが、日本はプチ整形を入れても40%位で本格的なものは10%位でしょう。
また、友達に判ってもらう必要は無いと思いますが、日本全国であれだけ沢山にファンが居るのに判らないのだとしたら、判りたくないと言う事なので、言えば言うほど、反対するでしょう、仲が悪くなるだけだから、「それでも私は好きなんだ」で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人はほっといて自分だけともちんの可愛さに浸って下さいね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みはそれぞれですから・・・。人は人、自分は自分、でいいと思います。
整形でも別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひがんでるんだよ!
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことですね。
貴方が、ともちんを好きなことは
それは素晴らしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな物を人にわかってもらうって結構大変。
ともちんの良さを知ってるのは自分だけだって独り占めできるじゃないですか

  • 回答者:おばあちゃん (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ。
整形してるとか関係ないです。
わかってもらえないと思います。
わかってもらうのは大変ですよ。人の趣味なんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの傍にともちんを分かってくれ人が居なくても、
日本全国には沢山居ます。
だから、安心して下さい☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最近ともちん好きになりましたよ!!
総選挙でも8位で上位だし、ともちん推しはいっぱいいると思いますよ!
CMでも今「牧場物語」のCMでアヒル口でやってるからぃつかみんなに分かってもらえますよ!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も板野友美(ともちん)さんが、1番推しています。
好き・きらいは人それぞれなので気にしないでいいと思います。
整形していても今が可愛いからいいのではないでしょうかね^^
板野さんの事が好きな人はこの世にたくさんいますし、
違う人も沢山います。わかってもらいたいのであれば、
自分自身にためこんでおくこと。
人の事などどうでもいいのです。
板野さんを自分だけでわかっとくのも悪くはないですよ^^

  • 回答者:愛海 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かってもらえなくても、いいと思います。
あなたがファンなのは、変わらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形しててもブスはブスですよね。
あそこまで可愛ければ整形も全然OKでしょ。
AKB内ではぶっちぎりで1番可愛いですよね。

分かってもらえなくてもあなたが板野さんの良さを分かってるのであれば別にいじゃないですか?
分かってもらおうとして板野さんの悪口を聞く方が辛いくないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん、好きですよ。かわいいし。
整形したってかわいくない人はいますよ。
でも、十分にかわいくなっているじゃないですか。
わかってもらわなくても、あなたがかわいいと思っていれば
ともちんだってうれしいはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちんダイスキです♪

整形しててもあなたがかわいいと
思うならそれでいいんですよ!
私も整形していることを
わかっていてても
ともちんはかわいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいもんだいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすごくともちん大好きです^^

あなたが好きだったらそれをつらぬき通せばいいと思います

少なくとも私はあなたの見方です^^

  • 回答者:コメコメ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちよく分かりマス!
私も大好きです!

まりえさんが好きならそのままでいいと思いますヨ!
私の友達も「整形してるから」とか言う人がいます
でも、やっぱり好きなので今も推しメンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんLOVEですっw
整形したって別にかわいいからいいですよね・・・?!
まりえさんの気持ちがわかります!
「整形してるから・・・」とか言う人がいても
私はずっとともちんが押しメンです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が大好きだったらそれでいいと思う。無理に分かってもらおうとしたって結局あなたが疲れるだけ。気にしなくてもいい。
韓国では普通に整形してるし、マイケルジャクソンだって整形していたのにあんなに人気。
それは個人の価値観の問題だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちんが推しメンです
 整形なんて関係ないと思います
  だから無理にわかってもらわなくてもまりえさんが好きならそれでいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も板野友美さん好きです。
かわいいから。
整形なんか気にしない。
友達には、でも、かわいいよね。
と強気でいってます。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいものはかわいいそれでいいのでは。
整形してもくぁいくない人もいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る