すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝ごはんは何ですか?
誰が作りましたか?
美味しかったですか?

  • 質問者:ごはん
  • 質問日時:2012-02-21 07:20:20
  • 0

並び替え:

食パンと果物とヨーグルトです。
自分でしました。おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのコロンです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、味噌汁、ニンニクの醤油漬け、マカロニサラダ、でした。
その後で珈琲を飲みました。
自分で作りました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ 味噌汁を昨日のうちに自分で作ってました、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒー

普通

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご飯、味噌汁、卵焼き、焼き魚
2.秘密
3.とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒ、秘密!?
気になる 気になる 気になるwwwww

昨日の残りのパスタでした
自分で作りました
ちょっと麺が伸びてたけど、美味しかったです

  • 回答者:10年目 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は自分でピザトーストを作って食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、あじのひものでした
大変おいしかったですよ
自分でつくりました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとクッキーです。
自分でですが、作ったというほどではないですね・・・。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る