すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

失われた〇年を更新中なのですか?

===補足===
日本経済の話です。そこんとこ、よろしく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 07:26:48
  • 0

更新中です。。。。。。

===補足===
バブル崩壊の1990年に、失われた10年・・・と言われたので、
20年・・ですね。

  • 回答者:つづく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年間でしょうか。

並び替え:

そうですね。

更新できますかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います。
どんどんひどくなってゆきますね。

  • 回答者:泥沼 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新中です。
私も失われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、もう更新はしません。
失われたままでいいです。
あの4年があったから幸せな今があるのですから・・・。

  • 回答者:あしたもがんばろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不明です。

そうかも知れません。
完全に更新できればよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年更新中・・・さらに更新か・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ前に10年と聞いたので、今は何年でしょうか。

そのような状態です。
どうなるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年間でしょうか。

そういうことになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、2011年です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る