すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。朝、目が覚めると、目の前にあったのは ・・・?

こんにちは。

では、問題 !

朝、朝目が覚めると、目の前にあったのは ・・・?

1.王子様・王女様
2.バラの花束
3.時計・・・起きろ~
4.虹

ひとつだけ選んでね  !

===補足===
この質問でわかるのは・・・・

あなたが心の底で求めている恋のスタイル。でした。

あなたを待っているのはどんな恋 ? なんでしょうね。
結婚してたら、まっ独身に戻った頃想像してちょ(笑)

回答数も多いので、ここらで締め切らせていただきますね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-21 13:15:53
  • 1

並び替え:

1.王子様・王女様

うーん、アニメの見すぎかも・・・・

  • 回答者:妖精もいいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹

今日は何か良い事がありそう。

  • 回答者:夢物語 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹

昔から朝の虹は縁起が悪いんだけど、でもやっぱ、これを選んでしまう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一度貰ってみたい

  • 回答者:おばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王女様。
セクシーランジェリーもあるとなおいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


彼氏が隣に居ます。
王子様のようにキスで起こしてくれたら言うことないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
2も悪くないですが、後片付けがめんどうそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.王子様・王女様
というか、毎朝目覚めたら
目の前に嫁さんの顔があるんですよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です(^_^)
だったら気分爽快ぃぃぃ(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バラの花束

基本的には生花はあまり好きじゃないのですが、なんとなく
この4択ではバラの花束が頭に浮かびました。
期待したいなぁ~この心理テストの解説♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~

いや普通、時計でしょ??

王女様がいたらビックリし過ぎて何だか心臓に悪そう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~

他はイメージがわかないです。病んでるのかなぁ。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

やっぱり現実を見ちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 時計

ヤバッ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 がいいです。
QEEN!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
現実的ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹 にます。
何かその日、一日で良いことがありそうな
そんな気持ちにしてくれそうなので、これを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のバラの花束でしょうか。
男性ですが、王女様はあり得ないしねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
花束だと嬉しいですが…。
これだけ現実的なのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
です。寝ているときのベルはつらいです。

  • 回答者:ふな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バラの花束
年の数だけあるとうれしい・・・姐さんでした

===補足===
勿論20本ですよ、去年も20歳、今年も20歳、来年も20歳だよぉ~覚えやすいでしょ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん、えーーーーっと数え切れませんでした(笑)

姐さんは20歳だったんですね(驚) ハハハ。

3.時計・・・起きろ~
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
2、バラ・・・
夢のまた夢

  • 回答者:子供の足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.王子様・王女様

これです。
目覚めとともにキッスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹

幸せな気分で1日を過ごせそうです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
花束だったらいいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~ です。

現実的で、夢がないかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バラの花束
あると、嬉しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、王子様、王女様 意外性を狙ってこれにします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.虹 です。
あったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計・・・起きろ~
です。

これですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

2.バラの花束
ゴージャスな香りで目が覚めそう(笑)
棘のない薔薇の花束がいいな。

  • 回答者:マイクまきお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ1.王子様で!
まあ旦那がいるので素敵な王子様がいても困るんですが・・・

  • 回答者:さび (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^


1.王子様・王女様

現実的には時計なんですが、
希望で王子様です。
これは現実逃避度でしょうか~^^;

もしかしたら、一番乗り!?

===補足===
(^▽^)今日はお休みだったもんで♪
monsterです。---って見つけたので、すかさずクリックしましたぁ。

  • 回答者:きになる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジに はや ! (笑) PCの前で monsterを探してましたか ?

休み ? そうでしたか、この文字を見つけるのがみなさん早いですね~
本当に条件反射みたいですもんね(笑)
もう少ししたら別のをと考えてますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る