すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

とんちの利いた質問に、とんちんかんな回答を書いてしまったことはありますか?

  • 質問者:冗談は通じる人
  • 質問日時:2012-02-21 15:09:45
  • 0

並び替え:

いつだったか忘れましたが、とんちの利いた質問にガチで答えてしまった事があります。
低評価ではなかったと思いますが、他の方の回答をみてしまった!!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も他の回答見ずに書いてしまうもんですから・・。

何度もありますよ。
理解されずに、低評価でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日やってしまったみたいで・・・。

あまりないですね。
どちらかというと質問者のほうで、軽いとんち的な質問をしているのに、みんな真面目な回答ばかり帰って来て困ってしまったことがあります。
評価はオール5にしましたが、なかなか意思疎通は難しいなあ、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、例文に突っ込み入れてる回答者さんもいますものね。

あります。
ひねりを加えて難しすぎたのか
理解されずに☆1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冗談が通じない人ってのもいるんですねぇ

あると思います。
いっぱい回答してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた真面目な回答

そのような経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
理解されなかったようで、低評価を付けられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る