すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問。職場に女性が多いが1人だけ20代前半の若い女の子がいたら気になりますか?
若い人が男女とも少ない職場とします。

  • 質問者:か
  • 質問日時:2012-02-21 15:26:31
  • 0

その女の子が魅力的な子であれば気になりますが、
そうでなければ全く気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは気になりますね。
まあ容姿や性格にもよりますが、基本居るだけで職場の花になる可能性が高いですから。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このシチュエーションなら気になりますね。
職場の人数にもよるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
とてもきになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはまあ、当然気になると思います。
熟女好きではないので。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い云々はどうでもいいです
魅力的な女性がいたら気になります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若い女の子がどういう子かによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

型によりますね。魅力的でしたら気になります。容姿と性格の両方がよければ、気になります。性格が悪いのは近づきたくない←経験済み。

  • 回答者:笑えばいいと思うよ。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勿論気になる でもあまり公に
行動すれば女の子がいじめられるかも
しいてはわが身に・・・
シークレットにできればGO!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてもしょうがないので気にはしません。
年で女性を意識したりしませんから。

  • 回答者:おじさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になって仕事にならないって言うわけではないけれど、何となく気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
とても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ当然ですよ。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に恋人がおらず、その子がタイプなら気になります。
そうでないならただの同僚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る