すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

バスケで上手くなる方法をって何をすれば良いですか?

  • 質問者:とうふ
  • 質問日時:2012-02-21 16:42:49
  • 0

並び替え:

毎日の練習しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習しまくることですね。

3ポイントシュートを確実に決めることができればうまいと思われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなじなやみだあああ
俺も聞いたら練習だってさ

この回答の満足度
  

練習あるのみ‼

あとは、バスケの本読んだり、上手な人のプレーを見てマネする‼

この回答の満足度
  

練習を繰り返すことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボールついて走りまくればうまくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力づくり。
シュートうちまくる。
これに限ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンドリングです!!!!
やっぱり、基礎が一番大事なので、
ハンドリングは毎日やるくらいがちょうどいいです!!!
ボールが手につかなければ、
ドリブルも、シュートも絶対にうまくなりませんよ!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく練習。
体力づくり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポジションによっても違うのですが、点を取らないことには勝てないのでシュートの精度をあげる練習が重要だと思います。

  • 回答者:バスケ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る