すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

政治の質問をする人がいませんね、何故ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 17:45:52
  • 0

並び替え:

あまりにも いまの政治が絶望的だからだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに極端でとても回答に意見と言えないような、人にレッテルを張る人がいます。

こういう方がいますので、うんざりして政治的な質問をされる方が減っているのではないでしょうか。

こういう方には、退会してもらいたいですね。

人を攻撃するのではなく、理性的に物事を判断していただきたいですね。

私は、民主党には政党として批判することは山ほどありますが、だからといって民主党を支持する方を馬鹿にはしません。

政党を理性的に批判したいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治の質問をしてもまともな回答がほとんど帰ってこないからです。
どこの政党支持でもなく、主義主張のごり押しのない一般的なアンケートでさえ、ろくな回答がありません。
最悪、批判や攻撃の対象になてしまうことさえあるので、どうしてもみんな避けるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心のない人ばかりで
もういやになったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにもまともな回答がなくて質問するのが嫌になったのかもしれませんね。
それがいいのか悪いのかわからないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しすぎるからです。
意味がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい事は分からないと言う人が増えたためです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪薬を飲むために、
コーヒーを飲んでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりな事しか解らないからです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前身の「よくばり相談室」から「Sooda!」にかわってしばらくは結構ありました。
今のように小中高生の質問・回答はほとんどなく普通のQ&Aサイトで活気がありました。
1日の質問も300件ぐらいはあったと記憶しています。
以前のように戻って欲しいと細々と回答できる質問を探していますがもう限界かなと思います。
もう瀕死の状態ですね。

  • 回答者:トクメヰ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。たまに見かけます。辟易していますね。

  • 回答者:桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな回答がないのがわかっているので、
みんな政治の質問などする気がなくなったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る