すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これ、どう思います?
私は怒りさえ覚えます。

「国の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)が東京電力福島第1原発事故直後に実施した子供の甲状腺の内部被ばく検査で、基準値以下だが線量が高かった子供について内閣府原子力安全委員会からより精密な追加検査を求められながら、「地域社会に不安を与える」などの理由で実施に応じなかったことが分かった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000041-mai-soci

===補足===
被爆させておいて知らん顔、民主最低です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 18:38:12
  • 0

あぁ バカな国民がバカな民主を選んだから
こぅなったんだ
まぁ アホな自民でも 同じ結果でしたけどね。

なぜ日本共産党をまともな目で見ないのか不思議でならない。
もぅ 日本は終わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分たちの孫たちだったとしても、被曝実験のようなことをやるのでしょうか。
憤りを覚えます。デモをしたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなんだろう。
本当に日本がどんどん壊れていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民はもう政治を信じていません。
政治家も国民を信じてない。
もうこの国はおわり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな回答をすると、スタッフに削除にされてしまうのですが、民主党の先生方の中には、自分たちの子供を外国に住まわせてる人が居るそうです。
自分たちの子供だったらという思いやりが、民主党の国会議員には全くないみたいですね。

  • 回答者:良識会員 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません だから大本営といわれるのだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の健康より、情報操作をとったということですね。

日本は先進国とは程遠いです。

  • 回答者:放射能まみれの国 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が一番大事がわかつてないんですね。あほどもが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしい限りですね。
国民を軽んじるような政府は全く信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんなことですよね。。。

  • 回答者:。。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る