すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

中2女子。
ファッション雑誌を買おうと思っているのですが、
①ふろく
②雑誌の内容
③値段
の3つをふまえ、中学生にあっている雑誌って何だと思いますか?

ちなみに、いま読んでいる雑誌があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 18:46:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

皆さんのご回答を参考にして、まずはseventeenにして見たいと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

セブンティーンは中学生って感じで、ノンノはおしゃれな中学生or高校生って感じです。
ノンノは腕時計などふろくが豪華です。でもちょっとおとなっぽいかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずおすすめはSeventeenです^^*
周りでも一番読んでる率高いかと。
ですが、私はたまーに浮気してnon-noも読んだりしてます。

ピチレモン・ニコラはやめたほうがいいです。
Seventeen読んでからこちらを読むと分かりますが、
載ってる服、内容や書いてる文章からみても、
とてーもダサいです。小学生向けとしか思えないです。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

候補のひとつにしたいと思います。
今、セブンティーンが私の中でいちばんです。

CUTiE(キューティ)がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にして見たいと思います。
立ち読みとかw

「中学生にあっているかどうか」ではなく、「自分が本当に必要かどうか」だと思いますよ。

自分にあった雑誌を探してください。中学生に合ってても自分の興味の無いのだったら買わないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特集によっても違うので
これとか決めないほうがいいと思います。
そればっかとかだとあの雑誌だとすぐばれます。
オリジナリティーがだいじ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る