すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

どう思いますか

電車の中ででかい声で話す母
電車やバスで携帯電話がよくなりうるさいので切ってといっても聞こえないからとシカトする母
道をウォークマンしてるひとに聞いて案の定シカトされきれる母
当たり前だろ。
見ててむかつきます
客観的にみてどう思いますか

  • 質問者:。。
  • 質問日時:2012-02-21 18:50:24
  • 0

並び替え:

マナーが悪いw シカトしすぎですね 聞こえないのでは?(耳が)

  • 回答者:レデエガガの弟さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常識だと思いました

この回答の満足度
  

マナーが悪すぎです。
ちょっと不愉快です。

  • 回答者:らんら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう行動をなぜされるか疑問です。
何か他に問題でもかかえているようにしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常識ですね。マナーがなってない。

日本人として恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーや常識に欠けているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母だけではないです。
普通の会社員も同じです。
まったくモラルを理解していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般常識がずれてきているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このような非常識が、当たり前のようにまかり通ってしまう世の中になったことを何時も嘆いています。

気かついた人、出来れば家族や仲間が注意しあうしかないと思います。知らない人に、下手に口を出すと命に危険がある場合もありますからね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーの悪い人は見ていてイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の2つは、よくないですね。
ウォークマンは笑えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままだと将来が心配です。
お先真っ暗ですね。

  • 回答者:心配 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にマナー違反だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・確かに非常識ですね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識なさすぎですねー

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。
常識はずれですね。
非常識

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識ないですね。最低限の事はマナーとして頭に入れて欲しいです。

  • 回答者:まま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に迷惑をかける電車内の行為はやってはだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルテマ並の自己中ですッ

  • 回答者:ジル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中の極みです。
自分の親なら恥ずかしくて一緒には歩けません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常識だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>電車の中ででかい声で話す母

中国人のようだと思いました。中国では車内でも大声で話すのが当たり前です。携帯もです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で話すのはいやです。
あとはふつうの中高年のかたのかんじ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る