すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

可愛い交換ノートの書き方が
教えてもらいたいです(๑´`๑∩)

シンプルなノートなので

余計分からなくなってしまいました(>_<)

よろしくお願いします(☸´ω`☸)ノ*

===補足===
どんなコーナーを作ればいいですかね(>_<)

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2012-02-21 19:26:09
  • 7

サンリオに売ってるノートおすすめです
キティとマイメロがあります
表紙はキャラの絵が描いてあって
中は普通のノートなんで
授業で使えますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりペン一色はNG il||li(つд-。)il||li

ベースは黒でアクセントや顔文字などはカラフルなペンで^^

あとシールを貼るとかわいぃですよ☆

あとこれは書き方でゎないんですが、絵しりとりをすると楽しいですお(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルにしたりマークを書いたりシールを張ったりすると可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 色んな色を使ったり
イラストを描いたりした方が
可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロちゃんのぷっくりシールなどを題名の横に貼ったり
まぁマイメロに限らず自分の好きなキャラクター、形のシールを適当にペタペタして
あとはピンクと黄色のペンでふわふわにすればいいかと(´∀`)
僕は昔そうしてますたb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルなペンを使ったり、シールを貼るなどして可愛さを演出するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字やマーク(ハートとか)を文の区切りに付け足してみては?

あと、色ペンでカラフルにしたり、種類ごとに雲形みたいな感じで囲んだり・・・

色々してみてください♪

あ、シールを貼るのもいいと思います!文の意味にそって貼ってみてください☆
(恋バナだったら、赤くなってる顔のシールとか)

貼りすぎに注意してくださいね!逆になんだかわからなくなるかも・・・・・

シンプルノートのほうがデコりやすいしいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る