すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アダルト動画をクリックしたら、「有料サイトです85000円振り込んで下さい」とメッセージがでました!しかもパソコんの認証までされました...放置してても大丈夫でしょうか?不安で仕方ありません。

  • 質問者:TsuziRyu
  • 質問日時:2012-02-21 19:32:11
  • 0

放置しまくってください
決して連絡などしてはいけません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!放置しても大丈夫って事ですね。気持ちが落ち着きました@_@。感謝です!

並び替え:

はいwスルーでおkです!間違っても色々教えないように(p_-)

  • 回答者:シェバ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーしても大丈夫って事ですね!ほんとにありがとうございました(#^.^#)...気がはれました!

僕もそんなことがありましたが、支払とかしなくて大丈夫ですw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験者なんですね!放置しますのでメッセージありがとうございました(#^.^#)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る