すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

おっぱいはなんか柔らかい感じですが、
中にやわらかめのバネがしこんであるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 20:01:41
  • 0

そうですね。
本当に柔らかいですよんね。
でも、脂肪の成分ですから・・ お尻と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脂肪を張り詰めた皮膚でくるんでいます。たがらぷにゅぷにゅ ぽむぽむしているのですが最初だけです。あとはいかのようになっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかか。。。。

ただの         
脂肪ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、あんまこうゆうの答えたくないけど
なかは基本的に脂肪です。
なので女性の平均体脂肪率が男性より多い
ことがいえますよ

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バネなんかしこんでありませんよ。
きちんと調べたいのなら、図書館でも出かけて人体解剖付図鑑でも
見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る