すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ど、どどどし~よッ!!?・・」はどれですか?

1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る。

2、終電間際の駅のトイレで用(大)をしていると、となりから歯ぎしり5人分。

3、会議中居眠りしてしまい、「こけしッッ~~!!!」と叫びながら目覚める。

===補足===
ど~しよ、ですね・・はい((+_+))

3、会議中居眠りしてしまい、「こけしッッ~~!!!」と叫びながら目覚める。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る。
実際にこういう状況になった場合、ものすごくパニックになりそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ですね。
会社、首になるかもしれません。
生活の一大事です。。。。

• 回答者:きゃぁぁぁ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

2、終電間際の駅のトイレで用(大)をしていると、となりから歯ぎしり5人分

だって、「大」ですから!

• 回答者:ぶきみすぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ジェイソンかフレディでもいたらと思うと怖い。
チェ・ホンマンでも怖い。
レレレのおじさんなら恐くないけど。

• 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

「1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る。」です。

もし現実にあったら、怖すぎです。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る

2,3は命までは取られないと思いますが、1は強盗殺人事件の被害者になる可能性が十分あります。「どーしよー」じゃなくて「110番電話しなきゃ」レベルです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

1ですね・・
怖すぎるww
その次に3かな。
3は恥ずかしすぎる・・w

この回答の満足度

かなり怖いです。

• 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

これはマズイです。

• 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

3です。
かなり恥ずかしい・・・

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る
やばすぎる。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

1、帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る。     です。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

3.会議中居眠りしてしまい、「こけしッッ~~!!!」と叫びながら目覚める。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

1.帰宅すると暗闇の中、曇りガラス越しで大声で叫ぶ大男が居る。
怖すぎますね。考えただけで恐ろしいです。

• 回答者:まろん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る