すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「<(`^´)>めッ!!」はどれですか?

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。

2、会社で後輩がカツラなのを、より後輩へばらす。

3、おじいちゃん生存なのに家族で相続話し。

  • 質問者:レオン
  • 質問日時:2012-02-21 21:21:52
  • 0

3です。
ひどすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1でしょう。
生産者が・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
売りものをダメにするってことは営業妨害じゃないですか。

  • 回答者:Leo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく
 ① ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。

です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

2と3は知っている人同士、内輪の話ですが、1は完全に知らない人に迷惑をかける行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。
生産者がかわいそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、グッて押す。ですね。
買えば良いかもですが、買わなければ商品価値が無くなりますから、、、業務妨害になるのでは。。。
購入以前の問題で、完全マナー違反ですね。

  • 回答者:桃好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
次に買う人の事を
考えてほしいです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。
許せない!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。

商品に傷をつけてはいけない メッ!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。
これはいけませんね。

  • 回答者:もも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。    です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。
だめ、でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。
これはダメダメです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す

かんべんしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、おじいちゃん生存なのに家族で相続話し。
不謹慎すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃を買う為、選ぶたびにグッて押す。ですかね・・・。桃を買うのに押したらつぶれて買わされると思いますしね。それに定員に怒られますからね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る