すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人は全裸でモザイクというのが多いのですが、撮影は異性のスタッフもいると思いますが、恥ずかしくないのでしょうか?
あるいは、何か貼っているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 21:47:05
  • 0

恥ずかしいという気持ちが普通の人と違う人が芸人(お笑いに限らず)になるのです。
不細工、太った、フラレた、奥さんが出て行った、詐欺に合った、
などを全て「おいしい!」と思うのがお笑い芸人です。
森三中の大島さんだって結婚した後もおしりだしてますし、
旦那さんが大島さんがベッドの中で大便を漏らしたと暴露してました。

  • 回答者:貼ってません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それが芸人根性なんでしょう。
恥より笑いというわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の現場で異性を意識していたら、何も出来ません。
お笑いに限らず。

  • 回答者:貼る方が恥ずかしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らに羞恥心はありません。だから羞恥心という歌が出てきたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思ったら芸人はできない
すべては「金」のため
貼ってる場合も昔はあったが今はどうかな

  • 回答者:芸後 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思ってる人もいると思いますが、
大半は恥ずかしい気持ちがないと思います。
裸というのは確実に笑いがとれますから。
優先度の違いです。
貼ったのでは笑いがとれません。
映画やドラマ等の役者さんは貼ってることも多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいとか言ってられないのではないでしょうか?
そういうのも含めて芸人っていう感じもあるのでは?
断っては仕事がなくなる、どんな仕事でも喜んで引き受けこの先につなげるということで出演してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く恥ずかしくは無いですね。
それがお笑い芸人の魂です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しいとは思わないと思います。
割り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も貼っていません。
まぁ 仕事だから
って割切ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌色の下着を履いてるときや前張りをしてる人もいると思いますが、基本的には恥ずかしがってる様子はないですね。

  • 回答者:芸人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る