すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

【政治】に関する素朴な疑問です。

民主党の最高顧問、鳩山由紀夫元首相が『外交』担当で、
副代表の菅直人前首相が『新エネルギー政策』担当という話。

この人事は、適任ですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-21 22:09:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

ドジョウ首相は何を考えているのでしょうかね。
この人事を聞いたときはパロディかと思いましたね。
二人とも外交とエネルギーで失態を演じた人じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

適任ではありません。
無能です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。
二人とも議員やめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも議員を辞任すべきと思います。少なくとも「日米関係」を大きく破壊した鳩山議員が外交なんてとんでもないことです。

こんなことをやっているので、民主党が指示されないのだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれる人事ですね。

鳩ちゃんは、お母さんにお小遣いもらってるんだから、政治家やめて、ママと遊んでいればいいんですよ。

  • 回答者:直人さんは巡礼 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適任ではないです。
二人とも終わった人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく馬鹿げています。それぞれの問題で「みそ」をつけた人達ですよ。
いったい何を考えているのでしょう。
無茶苦茶です。 今更ながら酷い集団です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな人事を考えてる民主党は馬鹿の集まりです。
鳩山に外交が出来るわけがありません。
日本を潰すような物です。
菅にもエネルギー政策が出来るような頭はありません。
こんな奴に任しておくと、日本の将来は真っ暗です。
こんな人事を考えてる民主党の幹部は、日本転覆を目論む大悪人として、刑務所に送り込みたいくらいです。
民主党は最低の党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 適任とはいえません
二人とも 外交とエネルギー問題で
政治能力の低さを露呈したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく適任ではありません。
民主に適切な議員は一人もいません。

野田の人事は全ての大臣においても不適切な人ばかり。
日本が沈没する前に政権を降りてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫は沖縄の大大失態でわかるとおり 政治家失格の人間です すぐにやめるべきです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る