すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが至福?

:好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
or
:好きなものを好きなだけ食べていられるとき



理由等一言コメントも添えてお願いします。

  • 質問者:至福
  • 質問日時:2012-02-21 22:53:32
  • 0

並び替え:

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

前世が「ねこ」じゃないか?・・・と思う位、寝るのが大好き!
一日、好きなところで寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時に好きなだけ寝ていられる時です。
寝るのが元々好きだという事と、食べるのにはいくら好きでも限界があるので。
私はいくらでも寝ていられます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

食が細いので食べ物より睡眠をとります。眠たい時は本当に何時間でも寝ていたい人なので。
眠りたい時にいつまでも眠れるのは本当に幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

ボクサーです。
試合前、アホみたいに過酷になる減量が嫌だから
普段から節制をしているので
好きなものを好きなだけ食べることに
憧れを抱いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

睡眠障害があり、薬を飲んでも3~4時間しか眠れず、今は好きな時に好きなだけグッスリ寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

美味しい物を食べると幸せな気分になれ
自分の好きな物が制限なく自由に食べれるのは最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

一日寝ていたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てるほうです!!
寝付きが悪いので好きな時に好きなだけ寝てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるときが至福です。
若い時より5キロほど増えています、好きなだけ食べたらもっと太ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

フグでしょ、マツタケでしょ、
いつも高くてたらふく食べられないものを
好きなだけ食べてみたいですっ

  • 回答者:よだれが出そう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを好きなだけ食べていられるときですね。

予算を気にせず食べてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
お布団のぬくもりの中で時間を気にせず
好きなだけ寝てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなとき好きなだけ寝ていられるときです。
食べるのにはさすがに限度がありますが、
寝るのはいくら寝ても寝たりないくらいなので・・・。

最近寝不足だからかも・・・汗

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時に好きなだけ寝ていられるときです。
好きな物を好きなだけ食べたらあとで気持ちが悪くなったり、
太ったりして後悔するからです。
寝ている間は食べないので太りません。

  • 回答者:寝るのが良い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:好きなものを好きなだけ食べていられるとき

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

不眠症なのでいつも睡眠不足です。睡眠薬なしに好きなときに好きなだけ眠れたらこんなに幸せなことはありません。食べ物は1-2日食べなくても平気です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき。

食べることも好きですが好きなだけ食べると太ってしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
慢性の睡眠不足で、毎日辛いから一度ゆっくり眠りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

最近、お金がなくて、外食などもできていないので、ご馳走が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなものを食べれる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

ですね。食べ物にはあまり困らないけど、睡眠不足で困ることは結構あるので
好きなだけ布団の中でぬくぬくしながら寝たいです

  • 回答者:10年目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
睡眠不足なので、寝ていたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることがとても好きですが、体力的に疲れ切っているので
「好きなときに好きなだけ寝ていられるとき」です。
本音は、両方いきたいところです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

とりあえず今お腹すいてるので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき
睡眠は十分にとれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物を好きなだけ食べていられる時。
今それが出来ない事が一番苦しい

  • 回答者:ねむたーい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき です。
朝、ダラダラ布団の中で過ごす時間が、とても幸せです。

  • 回答者:そーす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

食べることが大好きなので、好きなものを好きなだけ食べていられる時が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている幸せはなんともいえないですね。食い物はもういいです。太るから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき です。
こんな幸せなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
何も考えないで眠りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

出来れば死ぬまで寝ていたい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

やっぱり必要以上に食べるとか、あまりいいことじゃないし。
寝てる間は色々悩まなくてすむし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

好きなものを好きなだけ食べられたらどんなに幸せだろうかとおもいます。
パンが好きですがパンはカロリーが高いので好きなだけなんて怖くて食べられません。
残りの寿命が判明したらパンを食べ放題食べることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時に好きなだけ寝ていられる時

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき
寒い季節は特にです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べていられるとき

好きなものを食べられるというのは、幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

:好きなものを好きなだけ食べていられるとき

絶対にこれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられる時 です。

理由は、好きなものを好きなだけ食べていると、肥満の元になるので控えます。
減量26kg達成して、6年間リバウンドは無いので、思いっきり食べるのはリバウンドの元になるので避けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:好きなものを好きなだけ食べていられるとき

好きなだけ寝るのは休日などの時に可能なことなので、
好きなものを好きなだけ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時に好きなだけ寝ていられる時ですね

寝るの大好きなんでw
できるものなら冬眠もしてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

不眠症なので、仕事中で眠くなったら、思いっきり寝てみたいと、思う。
寝ようと思っても寝られない辛さ。
判ってもらえるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるときです。
寝たいとき寝れないこともあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなときに好きなだけ寝ていられるとき

寝ている時が幸せ。
ゴロゴロ何もせず寝ていたい。

  • 回答者:らんら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る