すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで最近はやっているイケカワなふくを教えてほしいですっ

私のIDはhannmapikopikoですよかったら
どんなふくがいいかおしえてほしいです

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2012-02-21 22:58:28
  • 1

並び替え:

私的には、モバ限定のメイド服とか、なんか、ピンクのふわふわ系などだと
思います。
あんまり答えになっていませんね。
すいません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメGとかモバありますか?まずはそこ問題ですねw

まぁイケカワさんがよく着ている服をだしていきたいと思います。

・秋葉原のメイド服(モバ)
・AKB体育館にうっている洋服
・もこもこルームスリッパ
・ダイゴのグローブ
・名司会者のチョウネクタイ(朝日テレビ)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・黄金のタイガーマント(ぷろれすひろば)

あとまぁいろいろモバで売ってたりするのを組み合わせたらいいと思います。
あとイベとかでイケカワさんたちみて学習したらいいと思います。

===補足===
私の IDはarinnko-arinnko ですので参考にw

私というか私のp友にイケカワさんいっぱいいるので参考に・・・。

この回答の満足度
  

イケカワな人
・黄金のタイガーマント
・司会者の蝶ネクタイ
・AKB48の制服
・ピンクのもこもこスリッパ
とか・・・
モバやってるなら
・メイド服
・インカム
など・・・
参考になったらうれしいです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る