すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

韓国は、ベトナム人を虐殺した最低民族って本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 00:01:54
  • 0

並び替え:

本当です。
韓国は報道を見ても解かるとおり、熱しやすく直ぐ暴力行為に及ぶ民族です。
中国と同じように自己中民族です。
歴史認識も捏造歴史を信じ込まされ、自分達の歴史認識で暴れまわる民族です。
ベトナムに行った時も常軌を逸した行為を沢山しています。
自分達がした事は謝罪もせず、よその国に対しては捏造歴史で謝罪や金銭を要求する最低民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

事実でしょう。
はっきり言いたがらないだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性的にも虐殺しています。
<丶`∀´> こいつらは女の人はやるための道具としか思ってません。
なにしろレイプが国技ですから。

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争そのものが殺りくです。

その戦争であるベトナム戦争に参加したのですから、虐殺しているでしょう。

単に、韓国を攻めるのではなく、戦争そのものを否定すべきだと思います。

アメリカがベトナムで行った行為は、韓国の比ではありません。

虐殺はするし、大量の爆弾投下、それに枯れ葉剤の投下です。

人間は、野蛮性をもっているわけで、太平洋戦争で、日本軍が海外では同じようなことをやっているはずです。

日本人だけがけがれがないはずはありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやそういうわけじゃありませんが
回答どうも

本当ですよ。
”フォンニィ・フォンニャットの虐殺”で検索すると詳細な資料が出てきます。
こんな野蛮人だから現代日本を過去の捏造史で平然と謝罪と賠償を求めてくるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
未だに謝罪も賠償もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム戦争に参加した韓国軍が、村に住んでいるベトナム人住民を虐殺したのは確かです。
「タイヴィン虐殺」「タイビン村虐殺事件」「ハミの虐殺」「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」で検索すれば内容がわかります。
虐殺の他に、略奪 暴行 強姦など蛮行の限りを尽くしたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの子孫を残したようです。置き去りにして。
本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですよ。
最低ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい それは 
本当ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当です。
映像もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当です。
映像もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民族というのは人間にたいして用いる言葉です。
かれらはヒトモドキなので、民族という言葉を用いることはできません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのようです。
強姦もひどく、ライタイハンという問題もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人類は最も野蛮な生き物ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る