すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国人の慰安婦は、売春婦だったって本当ですか。誰かが賠償すべきで、それは日本なのですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 00:03:29
  • 0

従軍慰安婦は、韓国人ブローカーが集めてきたもので、当時日本軍を中心と知る満州軍には秦の始皇帝「愛新覚羅溥儀」と朝鮮王「李氏朝鮮」による、連合軍でした、もちろんイギリスはもちろん、アメリカ軍のいるフィリピンまで攻め入ったと言うか、当時アメリカやヨーロッパの植民地で、取り返しに行ったと言うべきものなのかもしれません、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%96%B0%E8%A6%9A%E7%BE%85%E6%BA%A5%E5%84%80
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE
当時ヨーロッパでは最強艦隊のロシアのバルチック艦隊に東洋のサル日本人が勝ったと言うのがショックで経済封鎖を徹底的に攻撃をしました、そのため経済封鎖の首謀アメリカと戦争となった訳です、朝鮮軍は血気盛んで、南京大虐殺はほぼ朝鮮人ではないかと中国では言われています、その大きな根拠は、ベトナム戦争の時の韓国軍の強姦、略奪、虐殺が凄かったというところにあります、もちろん皇帝溥儀が中国人を虐殺したとは考えられません。
また当時の従軍慰安婦の給与は、日本の将校以上で、日本敗戦で紙切れ同然になったのを保障しろと言うものです。
でも中でも頭にいい物は装飾品金細工などに変えていたので、財産を維持できたが、頭の悪い奴は無一文になり不公平が強かった所日本の記者が取り上げたもの、しかしベトナムに対し、韓国軍は小学生位の少女まで強姦して、何の保証もしていないし、謝罪さえもしていない、そんな国が売春婦を保障しろと都合のいい事を言っているのです。
売春婦の相手は、日本人、朝鮮人、中国人のいずれかではありましがだれかは判りません、でも他の戦争で売春婦は付き物で、戦争に負けたらその保証を白と言うのは世界中の戦争で前代未聞異例中の異例なのです売春婦はいたでしょうが、従軍慰安婦と居たと言う証拠はないですし、従軍慰安婦とは何なのか明確な定義さえありません、
慰安婦の定義道理だとすると、ベトナム戦争に加担していない、日本はすべての「慰安婦に責任を持つ必要はありません」それとも韓国の違反府は保証されなければならず、ベトナムの慰安婦は保証される必要は無いと言う、使い分けた人種差別を韓国は訴え続けるのでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
奴らの考えはわからん、守銭奴だからな。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうことを知っている日本人は多いのでしょうか。

並び替え:

本当です。
きっかけがどうであれ、TVにでて主張してるおばあさん達は、皆「売春婦」です。
慰安はあったけれど、対価・賃金無しでは無い。
本人達が職業として売春を選択したのです。
私は女ですから、出てるおばあさん達にとても不快感を感じます。
自分のしたことに恥ずかしくないのは、キチンとした「職業」・「職業婦人」だったからでしょうね。

日本は、国家的には賠償しています。
これは韓国の「国」ではわかってる事。
ただ、国家賠償したのに煩いのは、国家がポケットに入れて、本人達にお金が行かなかったからです。
日本の失敗は「個人に渡さなかった事」です。
日本側は、支払った賠償金を、韓国が国内で、分け与えると思ったけど、国費か議員・役人が貰ったって事です。

韓国の裁判で「個人で訴えるのは違法でない」⇒国としては、体外上(既にお金は貰ってるので)後押しはできないけれど、個人で遣れば日本からお金はもらえるよ、頑張ってね、ですね。

• 回答者:売春 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 日本の失敗は「個人に渡さなかった事」です。

日本はよほどおばかなんでしょうか。

とっくに解決済みの話しです。
終戦の時に、当時のお金で莫大な金額を、朝鮮半島には支払っています。
その時の契約では、今後一切戦争に関する賠償は請求しないと言う約束になっています。
それを何時までも難癖を付けているのは韓国です。
謝罪すべきは韓国政府です。
日本政府はもう既に全ての義務は果たしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

はい 本当です。
日本は賠償しなくてOKです。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

歴史は分かりません。その時代に生きていないので。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

学ばないのか、学べないのか?

もし本当に彼女らの意見が正しいとしても、
謝罪も賠償義務も、韓国政府にあります。日本は何もすることができません。

• 回答者:初戦挑戦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当です。
募集の新聞広告もありますし。
誰もする必要はない。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう解決済みの話です。
賠償は済んでいますが、いつまでもほじ繰り返している人達がいるだけの話です。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

戦争となるとどうしてもそこに走りますから安全弁を最初から設けていた可能性はありますね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

<丶`∀´> ウリたちは日帝の性具ニダ!

しかし本当は、売春で儲けさせてもらったことは大きな声では言えないニダ!

• 回答者:チョン排斥運動 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度

本当みたいですけど、解決済みだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当です。日韓基本条約で解決済みとしか言いようがない。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当だろう
やはり強制的だから補償はすべき

• 回答者:星尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本はもうお金払っていて解決済みです。
これ以上韓国とは付き合いきれません。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

日本はもう賠償金払ってます
何時までも寄生するバ韓国

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんだろう、。、。、

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る