すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近のおすすめ曲教えて下さい。
年代性別も宜しく!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 00:06:06
  • 1

私はカバーアルバムが好きなので樹里からんさんの曲なら何でも良いのですが
my heart will go on セリーヌディオンさんの曲のカバーなんですが、良い感じでカバーしてるので
お薦めです。基本的に樹里からんさんの曲は全部ですよね
http://www.youtube.com/watch?v=LgpaCO6GTFI&feature=related
42歳男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソナーポケットの 365日のラブストーリーと 好きだよ~100回の後悔~ という曲です これは結構泣けますよ

===補足===
あと湘南乃風の ガチ桜 です
        10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「じょいふる」です
20代の女です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」

最近って言えるかどうかは微妙ですが。
メロディも歌詞も好きです。

             10代女子

  • 回答者:Leo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャット   
由紀さおり

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alexandra StanのMr Saxobeatです。
いま世界中で売れています。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-Popですが・・

T-ara の 「Lovey-Dovey」です。

40台(男)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「心の指すほうへ」です。grram の曲です。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ『how beautiful you are』
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美山加恋「ネズミは米がすき」
♪ありえないって判ってるから いつも遠くで見ているだけ
 誰もがみんな貴男をすきね  私なんか無理だね・・・・・
 中華圏で大ヒットした曲のカバーですが、この歌がきっかけで、最近C-POPをよく聴いています。   20代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンモンの「旅立ち」です
成人式で歌いました

20代♂

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「100万回のI love you」に痺れました。
10代 ♂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里 「TERMINATED」です。  20代 男性
http://www.youtube.com/watch?v=tzTALVf8zpw

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MASHの「僕がいた」です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代は中2です
性別は女と自覚したくない女ですw(ややこしくてすいません)
俺の最近のおすすめはボカロだとアンハッピーリフレインですかね^^
アニソンとかじゃないのだと・・・secret base ~君がくれたもの~ですかね?w
どちらもいい歌ですよ^^
少しでもお役にたてると嬉しいです^^
では

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る