すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人型のお手伝いロボットはまだできませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 01:35:26
  • 0

並び替え:

まだできないんじゃないですかねぇ
実際そこまで人類は進歩してないですしw

この回答の満足度
  

完璧な形 つまり完成形のは
まだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理や掃除なら、もう実用化されていますね。

ただ、人の形をしたロボットではないですが。

  • 回答者:まのり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できてません

昔はできたら良いと思ってましたが、今では無くて良いんじゃないかと思い始めてます

だって怖くないですか?そこまでのテクノロジー

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ、出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人型ロボットの「EMIEW2」はお手伝いロボットに近いかもしれません。
でも↑は事前登録の案件をこなす、たとえば、登録済みの館内と仮定して「此処へいきたい、案内して」といえば、案内できる、等々、道案内とかは出来るのですが、自分で判断するような「お手伝い」はまだ無理なようです。

  • 回答者:アトムの国なので (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今世紀には無理だと思っています。それよりネコ型ロボットの方が早いかも

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
1台、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだでしょう。

しかし、凄く進化してきていますから、さほど遠くない時期に介護ロバも夢ではないかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来る前に人間は滅亡すると思いますね。

まあ、人型じゃなくてもお掃除ロボはもうありますからねぇ

そんなに欲しいなら自分で作ればいいじゃないですか。

  • 回答者:風音 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る