すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

・あずきのチカラ(首肩用) と レンジでゆたぽん(首肩用)

・あずきのチカラ(目もと用?) と 百均カイロ?エコカイロ?(金属部を押すと温かくなるやつ) と めぐリズム 蒸気でホットアイマス

では、それぞれどれがいいでしょうか??

• 質問者:目 首 肩
  • 質問日時:2012-02-22 03:01:28
  • 0

並び替え:

蒸気でホットアイマスク、あずきのチカラ目もと用、首用を使ったことがあります。
一番大活躍してるのはあずきのチカラの目もと用です。
首用は価格も結構しますし大きくて重たい。使い勝手があまり良くないのでほとんど使っていません。
目もと用は毎晩寝る前にチンして、目の上に置きじんわり疲れを嫌いやしてる間に勝手に眠ってます。繰り返し使えるのでとっても便利です。
使い続けてると目に当てる面が毛玉っぽくなるのでそうなったらそろそろ買い替え時期かもしれません。
繰り返し使えると言っても何度もチンしてるうちにあずきの水分が飛んでしまうようです。

===補足===
確か、箱に何回使えるか書いてありましたが、私はその回数を大幅にオーバーして使っています。
ちゃんと効果もありますしね。ただ温かい時間が短くなるような・・・。
温かみはあるけど蒸す感じがなくなるような・・・?

600Wで40秒ほどチンしたら30分は続くと思います。

あ、ちなみにわたしは今使用中のあずきのチカラで4代目です。
以前買ったとき1回だけですが凄くカビ臭かったことがありました。購入して日が経ってしまっていたので返品ができませんでしたが、買ったらすぐにあけて確認した方がいいかもしれません!
でもそのようなことも1回だけでしたが。
冬にしかドラッグストアで売っていないのが難点ですね。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

あずきのチカラ はだいたい何回くらいは使えると思いますか?? あずきが飛んでしまうとやはり効果は薄くなるでしょうか??

また 持続時間はどれくらいでしょうかm(_ _)m

あずきのチカラ
肩凝りがかなり軽くなります。冬場は手放せません。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る