すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。バレンタインのチョコ。食べたいのは ?

おはようございます。

では、問題 !

バレンタインのチョコレート。
男女関係無く、今のあなた自身が食べたいのは ?

1.濃厚なチョコトルテ
2.チョコクッキー
3.手作りチョコトリュフ
4.ブランドチョコ
ひとつだけ選んでね !

今回は前もって何の診断かを言っておきます。
あなたの「結婚生活」でそうです(笑)
これってひとごとやんか~

★ 教えて !
最近、なんかいいことないですか ? (笑)

===補足===
せめてこれを見て元気になって下さいね !

http://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=9mcpo3G1Gnw

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-22 09:19:46
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回は、あなたの結婚生活、亭主関白 ? かかあ天下 ? でした。
沢山回答ありがとうございました。
今診断の結果を順次準備していますので、出来次第ということで

1.濃厚なチョコトルテ
相手を立てつつ、思いのままな結婚生活
自己主張しているようで、きちんと相手をたてるあなた。
女性なら正に戦後の女房の鏡、亭主関白な生活。
男性ならいわゆるかかあ天下なスタイルが良いようです。
相手を立てるというのは、ある意味、相手のいいなりになっているようで、
実は手のひらでころころ転がしているようなもの。
実は相手が頭が上がらなくなるものです。
自分の思いのままの結婚生活へ。

2.チョコクッキー
物事は自分が決める ! 自ら引っ張る結婚生活
何事も自分で物事を決めるのが好きなあなたは、自分でぐいぐい相手をひっぱるような
結婚生活を望んでいます。あなたが女性ならかかあ天下、男性なら亭主関白といったところでしょうか。
このスタイル、相手をひっぱっているようで、実は自分が踊らされていることも。
相手が気持ちよくかかあ天下、亭主関白を演じさせてくれているのです。
やりすぎだけ、注意しましょう。

3.手作りチョコトリュフ
日本一の子だくさん生活
家族は多ければ多いほどいい ! というあなた。
世の中の少子化の動きなんて、なんのその。(笑)子供は最低3人は挑戦するようです。
夢は日本一のビッグファミリー。相手との関係も絆が深まり、楽しい家庭になりそうです。
となると、あなたが女性なら経済力のある相手、男性なら健康的な相手が良いのかも ?
結婚相手を探す際に、参考にしてみては ?

4.ブランドチョコ
夫婦のみのシンプル生活
子供や社会のしがらみよりも、自分の趣味や生活が大事なあなた。
理想の結婚生活は、夫婦二人で、何の束縛、干渉をされない暮らしのようです。
そのためには、結婚相手とは結婚の前から理解を得られないと面倒なことになるかも。
また早いうちから老後の貯えを始めておかないと、大変なことに。
シンプルな生活って、意外と面倒かもしれません。

並び替え:

こんにちは^^

1.濃厚なチョコトルテ

です。
結婚生活ですか?・・・ちなみに別居中ですが笑
ということは濃いチョコほど内容は薄い・・っちゅうことですね。


いいこと・・・貼られている動画に癒されたことかな☆
猫ちゃんとスーパーマンのリス最高でした^^

===補足===
マジ話です^^でも今結構たのしんでるので気にしないで☆
逆に結果が気になるです~♪

youcubeの動画はよく見てますよ^^

  • 回答者:きになる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、あれって本当だったのですか ?
冗談かと思ってたのに・・・。
そうでしたか、それは辛い質問しましたね。ごめんなさい。
動画ですか(笑) 僕はあんなのばかり見てますよ。
疲れたら僕のチャンネルで癒されて下さいよ。
いつでも登録してたらメッセージ下さいね。↓
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum

マジだったのですか ? ・・・・難しいですね、人間関係は。
中々いいチャンネルでしょ(爆)
結果は後で載せますよ、お待ち下さいね。

4.ブランドチョコ
えっ、結婚生活診断? 一生縁がないかも。

最近のいいことは、少しずつ気温が暖かくなって、日が長くなってきたことです。

===補足===
> 子供や社会のしがらみよりも、自分の趣味や生活が大事なあなた。
大当たりです。またもや殿堂入りメガヒットクラスです。自分の趣味や生活の方が大事なので独身主義です。
理想の結婚形態は、別居+自分からの通い婚+子供いらない→「じゃあ戸籍入れる必要は特にない」となるので独身ですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>一生縁がないかも。 ← まあまあ、そんなに悲観的にならなくても。
少し日が長くなってきましたよね。あったかくならないですかね。

>またもや殿堂入りメガヒットクラスです。
なんて言えばいいやら(笑) もうすぐ出しますよ ! (笑)

4.ブランドチョコ
いいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことって中々ないものですよね~ あー(笑)

4.ブランドチョコ

です。
給与が上がりました。ほんのちょっとですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったじゃないですか ! その小さな積み重ねですよ。
うらやましい(爆)

4.ブランドチョコ

いいことないですね~ 。
動画に癒されました^^

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことってないですか、あの動画でしょ(笑)
少しでも気持ちが晴れるならと。

1.濃厚なチョコトルテ

なんかいいことですか??? ないですねぇ。
昨日は姑にムカつくことを言われて未だにむかむかしてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないですねぇってしみじみ言ってる感じですが。
理由が、ハハハ。なるほど、そういうことって多いんですよね。大変そうですね。

4.ブランドチョコ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりおいしいのを食べたいですよね。

4.ブランドチョコ
いいことないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にいいことないんですよね~ なんかないですかね・・・。

4.ブランドチョコ
せめてバレンタインだけでも高級チョコを食べたいですね。

★いいことないです。
お稽古ごとの心理テスト当たってました。
自覚症状なし、妄想度 65%
気をつけたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりゴディバのような感じでしょうか。おいしいですよね(^-^)
あのテストなんですか、当たってたって・・・(笑)
なんか楽しいことないですかね~ため息してますよ。

1.濃厚なチョコトルテです。
寝ているときが一番幸せです。

  • 回答者:うーん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パレンタインなので、まあ僕はチョコなら何でもOKなんてすけど。
おっしゃるように寝ていて、何にも記憶すらない位の感じが一番いいですよね。

1.濃厚なチョコトルテ
です。

いいことないですねぇ。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかさんもいいことないんですか ?
本当に寒くなる世の中になっていて、本当に暗くなりますよね。

4.ブランドチョコ

いいことないです。夢でさえ悪夢ばかりです。
あ、いいことといえば、たまにSooda!でベストをもらえることぐらい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでやの ? 悪夢ばかりなんですか。
たまにベストですか ? 僕はある意味ランタ゜ムに選んでるんですよ。
でもベストを貰うってことは、それだけ的確な回答なんですよ、素晴らしい !

4.ブランドチョコ

最近いいこと・・・
娘が夕ご飯を作ってくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嬢さんが作ってくれたのですか ? 優しいですね~嬉しかったでしょうね。
ブランドチョコを買ってあげないと !

2.チョコクッキー

お腹空いているので。

イイコト・・・ローソンの期間限定ロールケーキが美味しかったことです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンのってまだ売っているんでしょうか ?
今はおなかがすいてたんですね(笑)
さぞ、ひとりで食べておいしかったんでしょうね(笑)

1.濃厚なチョコトルテ

クッキーとかトリュフみたいな数が多いものより
でっかい1個を貰うほうがうれしいかな。

みんなでつくじって食べると
会話とかめっさはずみそうだし

★自分の口にあう安いワインを見つけました
近所に売ってないんでネットでしか買えないけど
最近そればっか呑んでご機嫌になってますね

===補足===
自分もチョコよりチーズケーキ派です。
というか、選択肢になかったし

しっとりなのも、ふわふわなのも
おいしいですよね~

それに、ケーキなのに
あっさり食べれるのもポイント高いですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさもんさんはそうなんですね、僕は本当はチーズケーキがいいですが。
ワインですか ? ネットで購入でしたか、僕は最近は煎餅とチーズケーキは
ネットで頼みましたね、おいしかったですよ。子供と取り合いになってますが(笑)

チーズケーキはおいしいですよね。定期的に買って食べてますよ。

1.濃厚なチョコトルテ
いいことなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことってないですね~誰かいいことを売ってくれませんかね(笑)

4.ブランドチョコ

これです。
食べるならこれが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕にとってのブランドチョコは・・・・売ってるみんな(笑) どれも好きなんです。

1、濃厚なチョコトルテ
何もいいことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にどっかいいこと、売ってないですかね(笑)

4.ブランドチョコ
がいいです。

最近いいこと何もないです。
せめてブランドチョコ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめてブランドチョコ、・・・・・・・・・食べたいよね~(笑)
宝くじもさっぱりだし、この先いいことなんて夢のまた夢かも。

2.チョコクッキー


最近、何にもいいことありません。

===補足===
いや~、今のところ本当に何も良い事がないのですよ。 本当、マジで・・・
まあ、今のところ平穏に暮らしているので、それが良い事だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なーんもいい事って無いですよね、なんか教えて(笑)

何もないのが、また一番なのかもしれないですね~

3.手作りチョコトリュフ
見栄えは良くなくても手作りが最高です。
>★ 教えて !
残念ながら・・・何も無いですね。
でも、悪い事も無いので良しとしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの子供はいつも手作りしてくれるんですよ。偉いでしょ(笑)
ところがその代償がねぇ・・・。
まっ、今は悪いこともないなら、それもまたいいことですね。

4のブランドものでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えばですが、僕はブランドといえば、ゴディバが大好きなんです。
おいしいですよね、でも明治のハイミルクも好きです(笑)

1です。
美味しそう…
最近の良い事…残念ながら無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたいものって僕は何でもOKです、食い地がはってるというか(笑)
最近いいことってないですよね~この先暗いです。

チョコクッキーです。
一番好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 僕何でもオールOKです(笑)

1.濃厚なチョコトルテ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食いたい(笑) ですよね。

2.チョコクッキー
あったかいコーヒーと一緒におやつとして欲しいなぁ。
何かいいことと言われても、大したことはないけど
とりあえず、風邪から回復したことがいいことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひいてましたか、大変だったでしょ ?
今僕はおいしい煎餅を食べながら You Tubeで曲を聴きながらキー叩いてます。
宝くじあたんないすかね(笑) そしたらこういうネットしてないのに・・・トホホ。

3.手作りチョコトリュフ

動画ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画でしょ ? ハハハ、楽しめる動画でしょ。可愛いですよね。

4です。
自分では、そんなチョコ買わないし、買えないので・

昨日、
前々から、買いたくても高額で買えなかったものを
清水の舞台から飛び降りた気持で、
買いました。
見るたびに、リッチな幸せな気分と、
カードの引き落としを考えると、心が重いです。
でも、でも、幸せです。

===補足===
ス××フスキーの3万6千円の
カードケースです。
高価なランジェリーを欲しがる年ではないです…

ご期待に添えずに、夢を壊して
申し訳ないです~。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? どんなリッチなものを ? 高価なランジェリーとか(笑)
でも欲しかったもの・・なんでしょうね~
引き落としッテ、買ったときの嬉しさを半減してくれますよね。
でも前から欲しかったものだし、気持ちが明るくなれたでしょ ?

そうでしか、てっきり下着かなって・・・妄想しまくってました(笑)
カードケースってそんなにするのですか ?
目が回りそうですが、意外とするのですね。

>欲しがる年ではないです… ← たまには刺激を(笑)

こんにちは。

2.チョコクッキー
無難な感じで食べやすそうだから。

===補足===
最近は特にいいことないです・・・。
最近というよりここ数カ月かも。
monsterさんはいいことありましたか?
バレンタインにいいことでも!?

  • 回答者:へいぼんボン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレンタインですか ? 僕は子供が手作りチョコくれましたよ。
これだけは一番嬉しいことです。奥さんは・・・・くれんかった(笑)
それでも子供と一緒に作ってくれたので。

2.チョコクッキーです。
最近、何にもいいことありません。
この先も、あんまりいいことありそうにありません。

  • 回答者:てれび (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗くなって来ましたが、本当になんかないかなって、毎日思ってます(笑)

2.チョコクッキーです。
最近、何にもいいことありません。
この先も、あんまりいいことありそうにありません。

  • 回答者:てれび (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近何にもいいことないんですか ? なんとかならんですかね(笑)
先が暗いですよね。

4.ブランドチョコ です。

美味しそうです。

良いことも悪いこともなし、平凡な毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当になんにもいいことないですよね~ なんかないすか(笑)

おはようございます
1、濃厚チョコトルテ
朝ごはんガッツリ食べたんですけどね

いい事一つもありません。
ゆうべも一人で泣きました・・。

  • 回答者:チョコ食べさして (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたんですか ? 一人で泣いたって・・・・。
何か気になるコメントですが。大丈夫 ?

4.ブランドチョコ
ですね。

美味しそうなので…。

最近いい事は特にないですね。逆につらい事ばかりが続いている状況ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か辛いことってあるんですか ? せめて僕のこんなので気分が良くなれば。
あんまり大したアンケートじゃないのですみません。(笑)

4.ブランドチョコ
最近いいことないですねぇ、いつまでたっても黄色い幸せのクマになってくれないプー達がそこいらに転がっています。

===補足===
あらやだ、またやっちゃったじゃない(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほらほら、また姐さんは匿名希望としながら、プーの話、バレバレですよ。

いつものパターンですね(笑) 姐さんは僕に気づいて欲しいんでしょ ? (笑)

4.ブランドチョコ
今日、デートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日デートなんですか ? ・・・・・・・・・・・いいなぁ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る